告白・再告白

【2回目の告白 諦められない】 振られたあと男として「ナシと思われる」やってはいけない3箇条

恋活王です、
今日のお話は、振られたばかりで振り向かせたい。
(自分が)振り向いた瞬間にいつも上手くいかない。

そんな方だけ読んで欲しいです。
そして今までの人生で好きな子に限って振られる。

どうしても諦めきれずに2回目の告白を考えて
必死でアプローチしたのに嫌われてしまった。

そんな経験がある方も読んで欲しいと思います。

男として「ナシ」、そんなレッテルを貼られて
ボロボロに傷ついてしまわないためにも

最重要項目をお話ししますので
最後まで読んでください。

動画でご覧になりたい方は、
こちらをクリックしてみてください。

【振られた後「ナシ」と更に思われる行動パターン】

私も経験を当然していますが、
最初から上手くいった訳ではありません。

それはもう、数数え切れない位にまで
散々好きな子に振られまくりました。

ありとあらゆる告白のパターンをやってきた。
そんな自負もあります。

高いプレゼントを渡しての告白もあれば、
顔から火がでるくらいキザなセリフを書いた
「手紙」を渡して告白もあります。

でもことごとく振られました。
なんで?こんなに好きなのに、

こんなに誠実に思っているのに。
俺は君をずっと守りたいと考えているのに。

どんなに言葉を尽くしたか分かりませんが、
少なくとも「NO」となってしまっても
やっぱり好きなら諦められないものです。

でも今になって理解できる事ですが、
実は振られたばかりって
そんなに悪い状態ではないのですよ。

彼女が告白を受けて驚愕した
或いは、まだ友達とか、
あなたの事を知れる程会話してないから
とか。

色々な状況はありますが、
共通して言えることは、

よっぽどやらかさない限り、
実は「嫌い」って言われて振られた。
このパターンはそんなに多くない。

正直言ってしまえば、
ちょっとしたカスリ傷がついたくらい。

冷静に言えば、またほんの少し我慢して
再チャレンジすれば良い。

振られたって、ショックだし、
本当に辛くてしょうがないですが、
客観的に言わせてもらえれば、


ちょっとちょっと、少し様子みようよ。
別にまだ会えるなら繋がれるし。
って、こういう状態なのです。

ところがです。
私もそうでしたが、当事者になると
人間の精神力なんてこんなに頑丈でないです。

うわー振られた
この世の終わりだわ
もう死にたいわ。。。

これ位辛くなってしまうのも事実。

良い悪いは別にして
落ち込むし、泣くし、酒も飲みたくなるし、
絶望感で心はいっぱいになってしまいます。

が、ここまでは普通です。
それはそうなります。

でもここで覚えておいて欲しい事は、
この気持ちに従って行動してしまうと、
確実にもう完全なる脈なしになってしまう。

蛇蝎のごとく彼女から嫌われてしまって
顔も見たくない、クズ扱いされてしまう。

絶対にあなたにやって欲しくない3箇条が
実は存在しているのです。

勢いままこれからお話しする事をやったら
傷を広げすぎてしまい、
後悔してもし切れなくなってしまう。

先程も言ったように1回振られた位は、
全然傷は浅いです。再挑戦できます。

でも3箇条をやったら
結構やばいです。かなり絶望的。
2回目の告白をするチャンスを消失します。

その3つは何かというと、


①またすぐに再告白をしてしまう

②周りや彼女の知り合いに相談してしまう

③結局強引な手法にでてしまう


この3つ、勢いでやっていませんか?
だとしたら、今すぐ止めるべきです。

まず理屈として知っておいて欲しいですが、
1回感情を度外視して事実のみを言います。

恋愛において大事な事は、
お互いの感情であり気持ちです。

好きになると冷静でいられないし、
気持ちは分かりますが、
本当に大事な事は、今相手がどう思ってるか。

そこを細かくサーチする事です。

1回告白して振られたならば、
やるべきことは時間をおく事。

どうしても好きならその後再挑戦すること。
これ以外に手法はありません。

その技術やテクニックは「恋愛百科事典」
に書いてあるので、これを買って読んでください。

最も手っ取り早く、必要なスキルを学べます。

ただしどんな魔法も時間には勝てません。
最適な時間をおいてアプローチする。
それ以外に再告白を成功させる術はないです。

先に重いことを言います。

「今無理なものは何をしても無理」

相手の感情を推察せずにただ自分の気持ちを押す。
同じ状態を経験したからこそ言えますが、
それは何も良い事がありません。

そしてさっき言った3箇条。
それを実践しているほど、時間の魔法が
全く効果的ではなくなります。

下手したら、もう会いたくないとか嫌い。
そんな風に思われるかもしれません。
其れ位先程の3箇条はやってはいけないです。

①またすぐに再告白をしてしまう


これ、確かに気持ちわかるんですよ。
ノーカウントに告白をしようと思って、
でも更に押せないかと誠実さを出したLINE。

あとは「あれでは俺の本心伝わってないと思って」
とかダメおしをしてしまう。
いや、女性も十分わかった上で返事しています。

逆に何か言おうとすればするほど、
頑なに彼女の感情は変える事ができません。

これ心理学でもありますが、
人って自分で納得しないと変わらないし、
本能で嫌がる習性を内在しています。

私もありますが、やっぱ気が変わったとは
言われないものなんですよね。
だからこの場合は、サラッと引いた方が、
逆にこのあとチャンスがある。

そう思って欲しいです。
こちらの後押しや言葉が多いほど、
相手はシャッターをおろしてしまう。
その可能性が高いと思ってください。

②周りや彼女の知り合いに相談してしまう


これも失敗の原因ですよね。
これは彼女もいづらくなったりする。
他人を巻き込んだと、変に嫌われてしまう。

その可能性も引き起こしてしまいます。

③結局強引な手法にでてしまう


これは本当に最悪の事態になります。
会いたいと待ち伏せしたり。
変な時間にLINEや電話をしたり。

彼女も気まずいとか最初は寛容しても
最終的には嫌われて終焉してしまいます。


結局、振られたらどうすればいいか?

それは何も今すぐ直接行動しない。
それが最も大切な手段です。

とはいえ、納得できない。
俺の気持ちを分かって欲しい。

もちろん、状況やあなたの状態によっては
少し変化があるかもしれません。

でも何かしたいという行動は
今すぐ彼女には効果がないです。

効果がないことして嫌われる。
これって絶対に嫌ですよね。

だから今すぐやるべき事を話したいです。
ただし、やはりケースバイケースです。

今、もしあなたが後悔しているならば、
戻したいと思っているならば、

もう一度告白をするまでの正しい道を
あなたに伝授します。

ではどうやれば良いのか?
細かく話したいですが、
ちょっと長くなってしまいました。

ここから先は『恋愛百科事典』を買った方や、
個別の恋愛相談に来て頂いた方に申し訳ないので
ここまでとさせて頂きます。

ここから先を知りたい、好きな子を落とすためのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、
『結果にコミットする恋愛塾』無料講座にご登録ください。

今登録頂くと、必要不可欠なスキル
「女性のタイプ別攻略法」の詳細を網羅したテキストを
無料で差し上げます。

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらから
https://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/
↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。
公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

-告白・再告白
-, ,