恋愛テクニック

【復縁占い 好きばれ 職場恋愛】デートでスムーズに手を繋ぐ方法

恋活王です、

今日はデートでスムーズに
手を繋ぐ方法をお話しします。

これを知っておかないと、
いつも失敗してしまいます。

女性扱いをしてくれないと思われ
振られてしまうのは嫌ですよね。

多くの男性は、このステップを踏めず
強引に告白をしてしまっています。

これをやっていたら、いつまで経っても
好きな子と付き合えない。
そんな地獄に陥ってしまいます。

特にこのテクニックは知っておけば
確実にできるようになるので、

今すぐ読んであなたのデートに
取り入れてみてください。

もし今まで断られたり、
気まずくなった経験をしているなら
必見ですよ。

動画でご覧になりたい方は、
こちらをクリックして見てください。

【デートで手を繋ぐタイミングとは】

デートで手を繋ぐには流れが全て。
まずはこれを覚えておいてください。

タイミングをミステイクしたら難しい。
または確実に断られてしまいます。

もしその経験があるならば、
こんなミスをしていませんか?

・黙っていきなり手を握ってしまう。
・「手繋がない?」と許可を求める。

これはどちらもやってはダメです。

いきなりギュッと握られると
女性はびっくりしてしまいます。

また許可を得るようなセリフは、
ヘタレ扱いされてしまいます。
女性に弱々しい印象を与えます。

勿論、繋ぐに当たってセリフは重要です。
が、これには言い方があります。

でもその前に大事な事は、
結局最後手を繋ぐためには、
デートの中で布石を打つ必然がある。

この事実を知っておく事です。

急に繋ごうとするから失敗するなら、
ここまでの流れを完璧にする。

そしてそのためにデートを構築する。
この術が圧倒的に必要になります。

それはどうやれば良いのか?
戦略的にデートをする事です。
ステップごとにお話しします。

例えば、1つ目のステップは、
デートが決まった時ですね。

どっか飲みに行くとか、食べに行くとか。
基本的には、食事に行くという流れです。

ここでまず絶対にデートは、 
飲みオンリーにしてください。

鉄則です。

その詳細は、『恋愛百科事典』で、
更に詳しくお話してるので、
必ずそちらを読んでおいてください。

食事に行く場合、必ずお店を予約しましょう。
これは、個室のお店がベストなんですね。

皆、よく対面とか開けた所を選びがちですけど、
デートのお店には、条件があります。

まず、個室。最悪でも、半個室である事。
これは、雰囲気が作りやすいんですね。 
ちょっと照明が暗かったりするとベストです。

あと、個室で横並び、L字型の席が良くて。
実は、対面はビジネスの対話っぽくなります。
心理的に戦いの状態に近くなっちゃいます。

緊張もし易いですから。 
デートっていうのは、愛情を交わす場所なので
そういう座り方よりも、横並びとかL字にする。

そうなると、ボディタッチやスキンシップも
簡単に出来ます。雰囲気を作り易いんですよね。 

ずっとお互いの顔を見ていなくても良い。
自然にご飯を食べて不意に話す時に横を見ると。

その時に、ふと目があったりすると、
かなり女性は、ドキドキしますんで。 
こういうのも、使い方です。

またはオープンの席で人が少ない所なら
問題はありません。ケースバイケースで、
お店の感じは使い分けてください。

探せば絶対ありますし、
普段からのリサーチが重要項目です。
必ずデートの時は予約して行ってください。

手を繋げるかどうかは、決まってきます。
お店選びは、絶対にやるという事ですね。

2つ目のステップは、
タイミングと雰囲気作りが大事ですが、
切り出し方を考える事です。

どういう風に切り出すのか。
スムーズに手を繋ぐには、大事です。

結構、皆がやりがちなのは、
いきなり会って繋ごうとするとか。
これは、女性も驚愕してしまいます。

特に店に来る前ですね。
待ち合わせ場所からいきなりだと

付き合ってもいないならば
完全な好意ばれとなります。
ここは注意してください。

じゃあ、どのタイミングが良いか
って言うと、例えば1件目のお店の後。

お店を出てから、次に行く時。
或いは、この帰り道とかです。 

移動中に、自然に繋ぐというのが、
ベストですね。手を取ってスムーズに。
男性は、皆、急にやってしまうんですよ。

雰囲気もなく、いきなり繋ごうとするから、
自然でない。スムーズでないです。

だから、まずは是非お店の方で
雰囲気を作ってください。

どういう風に切り出すのが良いか?

言葉、フレーズを言いながら、
手を繋ぐのが1番良いです。

1件目のお店を出て、いい雰囲気になって。
帰り道、2人共ほろ酔いで。

いい感じで会話が弾んで、
横並びになって移動してる時。 
ここで、もうシンプルです。

「デートっぽくしようか」


っていう風に提案してあげてください。

或いは、「ほら、次行くよ!」
って言って手を引いてあげる。 

このどちらかで良いです。勿論、
他にもテンプレートはありますが、

最もらしい理由やセリフを言って、
繋ぐのが1番大事。
相手の女性も、ドキドキしてくれます。

主導権をあなたが握ってくれている
って、スンナリと手を繋いでくれます。 

ただ、この流れでもね。
渋る子っているんですよね、

まあ、ちょっと恥ずかしかったりとか。
全然ね、あなたの事を嫌いとかでなくて。 
そういう時は、切り返し。

これが、3つ目のポイントなんです。

「うわっ、振られた(笑)!」

っていう。
振られたって言って良いです。

他にも「ショックだわー(笑)!」
っていう風に、
ちょっと冗談っぽく切り返してあげる。

このパターンで、やっていけない事は、
「あ、ダメなんだ…。」
と、凹んだりとか、無言になるとか。

会話が止まるとか。気にしている感を
出しては、いけないんですよね。

そうではなくて、サラッと終わらせちゃう。
断られたら「え?マジで?(笑)」って、
流してしまうという事。

これが1番必要です。 これで相手は、
「そんな気にしてないんだ。良かった。」
って、思ってくれるんで。

この後は、普通の会話に戻って。
そこで、また繋ごうとしないで、
次のお店とかでね。また、

いい雰囲気に戻せば良いです。 
或いは、終電なら、もうその場でね。

「じゃあね。」って言って、
別れても良いんですよ。
次のデートで、トライすれば良いです。

ここで、皆、繋げないと、
「もう永遠に手を繋げない。」
「その恋は、終わってしまった。」

って、なっちゃいますけど。 
それないし、失敗しても問題ないです。
だから、余裕で切り返す事。

これを忘れないでください。

後、補足なんですけど終電とかのパターン。
そこでは手を繋げなかったとしても、

今みたいに切り返せば、
次もデート出来るので、問題ないです。

ただ必ずやって欲しい事が、そこで、
「じゃあね。」って、別れちゃう事。
次のデートの約束を決めておく事。

これは重要項目です。

「次、じゃあいつ会う?」とか、
「いつ暇なの?」って、その場で聞くと。
これで、絶対に次もデート出来る。

この確率は、格段に上がります。 
ほとんどの男性は、そこで別れて、

「今日はありがとう。」
みたいなメールを送ってからとか。
後でLINEとかメールで誘うじゃないですか?

それは、絶対にNGです。

なんか男らしくないって思われて、
次のデートに繋がらないので、
絶対に止めてください。

まとめると、
デートでスムーズに手を繋ぐには、
3ステップ。

①お店での雰囲気作り、雰囲気選びが大切。
②帰り道や移動中セリフを言って繋ぐ。
③断られても、切り返せば大丈夫。

この3つを覚えておいてください。
実践すれば、このスムーズさは、
体感できると思います。

更にでは、復縁の場合とか元カノ。
或いは、このケースはどうしたら良いか。
そこにも強力なフレーズがありますが、


ここから先は『恋愛百科事典』を買った方や
個別にコンサルに来て頂いた方に
申し訳ないのでここまでとさせて頂きます。

無料のnoteでは私の知識の10%も話せません。
本当のことを書くと公開停止になってしまう。
そんな可能性があるからです。

好きな子を落とすためのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、

『結果にコミットする恋愛塾』無料講座
にご登録ください。

今登録頂くと、彼女の好感を上げるスキル
「女性のタイプ別攻略法」の詳細を
網羅したテキストを差し上げます。

今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。


恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらから
https://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/
↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。
公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。


▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/


※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

-恋愛テクニック
-, , ,