恋愛テクニック

【復縁占い 好きばれ 職場恋愛】好きな子の前で緊張しない会話下手でも絶対に失敗しないモテる会話のテンプレート

恋活王です、
好きな子との会話で絶対に失敗しない
モテるテンプレートについてお話しします。

女性との心を開く会話は
話し方ややり方が決まっています。

「〇〇さんと話していて楽しい。」
「こんなに話せたの初めて!」

と言われるようになる事は、
困難ではありません。

好きな子の前で何話したら良いか
分からない。赤面してしまう。

そう思っている人は、
ぜひ最後まで読んでください。

動画でご覧になりたい方は、
こちらをクリックして見てください。

【絶妙に使える会話テンプレート】

基本的には、どんな女性でも楽しませる、
圧倒的に食い付く話題は決まっています。 

今日の記事を読んで更に詳細を知りたい場合は、
『恋愛偏差値向上プログラム 会話編』
を手に入れて読んでみてください。

まず覚えておいて欲しい事は、
どんなに会話のネタに困っても
これさえ話せれば大丈夫な事があります。

それは「状況指摘」です。

状況指摘とは、その名の通り。

目の前に広がる風景、
あなたは感じた事、
或いは相手が思っているだろう事、 

そのような行動です。 
よく鉄板の話題、女性と話す時に
どんな話題をすると良いか? 

確かにパターンがあります。

⒈鉄板の話題=「恋愛話」
⒉或いは、「趣味の話」とか。
⒊あと「女性の服装やイメージの話」とか。

これ自体は間違ってはいません。
恋愛話は絶対盛り上がります。 
あと、趣味の話も。

共通の趣味があれば、確実に会話は弾みます。
相手のイメージとか服装の話も
大抵喜んではくれます。 

しかし、この検索結果や盛り上がる話題には
1つ大きな罠が内在しています。それは、 
タダ話せば良いって訳ではないんですよね。 

99%の男性は錯覚をしていますが、
話せば良いという訳ではなくて、

その相手との関係性があった上で、
盛り上がる話題が成立する。 

極端に言ってしまうと、急激に
距離を縮めようと思ってしまって、

出会いの場に行った瞬間に 
「今まで何人くらい付き合ったの(笑)?」
とダイレクトに聞いてしまうんですよね。 

女性からすれば、「は?」ですよ。
「なんでアンタにそんな事言うの?」
と警戒心MAXで思われてしまいます。 

で、今世の中で言われていると言う鉄板の話題、
恋愛話、趣味、女性のイメージの話というのは、

ステップで言うと、
後から持ってくると良い話題なのです。 

会話の5ステップというのがあるのですが、
女性に対して話題を振ったら最適な順番は、
実は完全に決まっています。 

この中で言うと、恋愛話というのは
実は最も重い。最終的に話す事なんです。
5ステップで言うならば5番目なんですよね。 

で、その前に、プライベートの話をする。
その前に休日の話、趣味の話をする。

でもパーソナルの話の前には、仕事とか。
当たり障りの無い会話を挟む必然がある。 

つまり、順番で表してみると、 

5番目:恋愛話
4番目:プライベートの話
3番目:休日の話
2番目:仕事の話 

この順序は何かと言うと、
心理障壁が低い物から順番に話している。
ここがポイントなんですよね。 

心理障壁とは、心理学になりますが、
いきなり心を開く事、話題を振ると
警戒されてしまう事があります。 

例えば、どうですか?

いきなり初対面の男性とかに、
「あれですか?彼女とかいます?」
とか、即座に聞かれたら思いません? 

「え?なんであなたに言うの?」って。 
極端な例かもしれませんが、相手を
信用できていないと、

やっぱり腹を割った話って出来ないですよね。 
特に女性はこの警戒心が非常に強い。

逆を言えば、順番にここを崩していけば、
十分話をしてくれるようになります。 

つまり、瞬間で信用は掴む物でなく、
徐々に得ていく物だという事です。 

最終的には「恋愛話」までは必然です。

女性が自分をどう思われているか知りたいから、
イメージの話や服装とかの話もするべきだし、
趣味の話とかもするのは必要です。 

でもその前にある程度、距離を縮めておく。
これが会話においては必須となります。 

先程の5ステップは、段々相手との距離を縮める。
その正しい順番となっています。
だから、必ずこの順序を守ってください。 

「では1番最初、初対面にする事って何?」
「何から話始めれば良いかのか?」 
それが1番目として必要な「状況指摘」です。 

これは何かと言うと、例えば、
共有している空間の状況を、指摘する。
単純に言ってしまうと、これです。 

例えば、天気の話題とか。
合コンやパーティーならお店の雰囲気とか。
一緒にご飯食べているなら美味しいって感想。 

目の前に変な人がいたら、ちょっとツッコむとか。
一緒に共有している物や人。
或いは、空間やイメージに対して話題にする事。

これをする事で、「同じだ」「私も思ってた」
と共感ポイントを作り出す事が出来ます。

これを喋って、リアクション取らない、
会話をしない女の子っていません。
まずは、絶対そこからやってください。 

会話の5ステップにおいても、
これは必然となります。

最初にこれを言われれるだけで、 
「ああ、同じ事思ってた。」 
となると、急に親密な気持ちになれたり。

何か話し易いと思って貰える方向に
心理誘導する事が出来ます。 

同じ気持ち、共感できると味方と思い易い。
特に出会いの場においてもですし、
女性は最初警戒心が強い分、そう思います。 

急に恋愛話を振ろうとするのではなく、
このステップを大切にしてみてください。 

あともう1つ。具体的な行動として、
あなたにやってもらいたい事があります。

それは、質問の仕方なんですよね。 
これは結構、私もそうでしたが、
男性の場合あまり上手で無い方が多い。

状況指摘でもポイントですが、やっぱり、
自分の話もしましょうね、って事です。 

相手の女性も、質問ばっかりされていたら、
つまらないし。良い気分になりません。
必ず質問する前に、自分の事を話す。 

自己開示、って言いますけど、
このバランスが大事です。 

今すぐやって欲しい事ですが、
「仕事は何ですか?」って聞く場合。 

まずは、自分から、
「公務員ですよ。」とか、
「サラリーマンですよ。」って言った後に、 

「どんな仕事してるんですか?」
って聞くのが良いし、

パーティーとかで初対面の時とかで言えば、
「実はあの初めてなんだよね」って言って、

「ちょっと緊張するよね」
って自分の気持ちを言ってから、 

相手の女性に対して、
「こういうのって、慣れてるの?」
って聞くと、彼女も、

「実は、私も初めてなんです。」
って、返しやすくなるんですね。 
自分の話も言って相手にも質問する事。

これが非常に大事です。 
そして相手が言った事に対して、
きちんとリアクションを取る事。

これが、まず大事な会話の基本です。 
セットでやるようにしてください。 

ここまでが、実践的な状況指摘の
正しいやり方です。では2番目は、
先程も出ましたけど、仕事の話。 

これは、ストレートに聞いてください。
先程の会話の順番で、聞いてもらって、 

「最近調子どう?」って、
仕事の調子を聞くんですよね。 

仕事の話題って最も当り障りない話題です。
女性とっても、初対面で話し易い内容です。

この質問をしておくと良い所は、
絶対に1つや2つ愚痴は出ます。 

引き出そうとしなくても、相手の愚痴とか、
不満に思っている事を全自動で言わせる。

これを「ウンウン」って聞いてあげると、
相手が、気持ちよく楽しく話してくれます。 

もう1個良いところが、相手の職業が分かると、
相手の休みというのが、想像も出来るんですね。 

例えば、OLさんとかであるならば、
普通に平日出勤、土日が休み。 

アパレルとか、飲食と医療系とかだと、
平日が休みとかです。 

相手の暇な日が分かるといつデートに
誘えば良いか、来る確率が高くなるか
って戦略を立て易くなります。 

忙しい時よりも、暇な時の方が、
OKは貰い易いんですよね。付け加えると
デートに誘うポイントですけど。 

初対面の出会い、そんな仲良くないな
って時って、もし誘うであるならば、

完全にオフな日にデートに誘っちゃうと、 
まだ、そんなに会ったことない。

興味のないあなたと「わざわざ
休みに行かなきゃいけないの?」
みたいな感じで思われてしまいます。 

だから「仕事の後どっか行きませんか?」
と、いう形で、限定的に言うと、

「ま、別に行っても良いかな、
 仕事終わりに、ちょっとくらいなら。」
っていう風に思ってもらえます。 

これだとOK取りやすくなります。

1つ会話テクニックを伝授しますが、
話していて、休日が分かんない場合は、

ストレートに聞くんじゃなくて、 
話していて「仕事忙しい?」とか、

何か女性が言ってきた時に、
「休みとか、ちゃんと取れてるの?」
って言うのも手ですね。また、 

「いつ休みなの?」っていう形で
流してあげると、教えてくれたりします。

これはケースバイケースで使ってください。 
では、この後5ステップの3番目ですが、

ここから先は『恋愛百科事典』を買った方や
個別にコンサルに来て頂いた方に
申し訳ないのでここまでとさせて頂きます。

無料のnoteでは私の知識の10%も話せません。
本当のことを書くと公開停止になってしまう。
そんな可能性があるからです。

好きな子を落とすためのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、

『結果にコミットする恋愛塾』無料講座
にご登録ください。

今登録頂くと、彼女の好感を上げるスキル
「女性のタイプ別攻略法」の詳細を
網羅したテキストを無料で差し上げます。

今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。


恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらから
https://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/
↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。
公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/


※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

-恋愛テクニック
-, , , , ,