追われる男

【復縁占い 好きばれ 職場恋愛】今から間に合う最高のクリスマスの過ごし方(来年のクリスマスこそは…)

恋活王です、

街はクリスマスムード一色ですが、
どうですか?
今年は幸せなクリスマスを過ごせそうですか?

私は35歳まで幸せなクリスマスなんて
マジで過ごせたことありませんでした。

いつも街のカップルにムカついてました。
イルミネーション、クソくらえです。

同じスーパーで24日と25日に味の違う
から揚げを買って帰った日は
さすがに部屋で泣いてしまいました。

クリスマス、嫌いでした。

でも今では、素敵な奥さんと
楽しんでいます。

今日のお話を聞いてくれれば、
これから1回振られた子と
もう一度付き合えるチャンスがある。

そしてスムーズに楽しく今後の
クリスマスを過ごせる。
そんなチャンスを獲得できるかもしれません。

必ず今日のお話しは、
こちらをクリックして動画から見てください。

ここだけしかお話しできないこれからの
クリスマスの恋愛逆転をお話しします。

【クリスマスの奇跡なんて100%存在しません】

クリスマスに恋愛における奇跡なんて起こりません。

あるのは、恋人が今までいなかった人達が、
寂しいのをイイ事に寄り添うように付き合うだけ。

そしてそんなカップルも所詮はすぐ別れます。
よくこんな発想に陥ってしまう人がいます。

「クリスマスに告白したら、ワンチャンないかな?」

1回振られてしまったけど、そんなに追っていないし。
もしかしたら、彼氏がいないかもしれないし。

仕事で予定なさそうだと職場で言っていたな。
デートにでも誘えないかな?
ひょっとして俺にデート誘われるの待ってないかな?

私も独身時代、どうしても好きな子がいて振られて。
諦めきれなくて、こう思ってしまった事ありました。

「クリスマスよ!奇跡を起こせ!」と願うように
告白リベンジしてしまおうとした事ありました。

そしてプレゼントを片手に再告白しましたが、
一撃で振られてしまいました。

これ、気持ちはわかりますが、
絶対に上手くいきません。

クリスマスだから
誕生日だから
朝の情報番組で俺の星座が1位だったから

そんな理由で告白しても
奇跡なんて絶対に起きないのです。

だから勢いで恋愛を進めてはいけません。

「何をバカなこと言ってるんですか(笑)。」
と、冷静になれている方なら私は心配しません。

しかし、どこぞの結婚相談所のyoutuberが
「クリスマスだから結果関係なく告白しなさい」

と頭が沸いているとしか思えないような
発言をしてしまうのも見ました。
ありえないです。

こんなこと言ったら嫌われると思いますが、
奇跡なんて言葉で彼女の気持ちは動かせません。

例え、周りから見て奇跡と思われるような恋愛も
そこには当事者たちしか知らない努力があります。

想いの強さではないです。

クリスマスマジックでも
まして真面目で一途で誠実でもない。

恋愛をうまく活かせる方法は、
何時だって理論に基づいた行動です。

寂しい言い方かもしれませんが、
あなたが来年のクリスマスも今年と同じが嫌なら

耳が痛くてもこの事実を受け入れて
そしてここから告白リベンジする行動をする。

クリスマス、俺寂しいな。なんで、俺だけ。
と、悲劇のヒロインを気取っている場合ではないです。
ここから大事なことは、来年のクリスマスを幸せにする。

その秘策を練ることです。
そして本当に彼女と付き合いたいならば、

一発逆転でなんとかしようなんて発想を捨てて
これからお話しする恋愛の努力をしてください。

では、これからやるべき事は何か?

確実に言える事ですが、来年の
クリスマスにならないと結果が出ない事でないです。
あなたの頑張り次第で、もう来年すぐ結果が出る。

あなたの好きな子に告白リベンジできる。
そんな可能性もある再現性の高いテクニックです。

【全ての失敗の原因は、告白してしまった事です】

今後、あなたが彼女を獲得するために
1番大切なことをお話しします。それは、

「再告白をしようとしないこと」

これを守ってくれれば、彼女が再び
あなたに振り向いてくれる可能性が増えます。

順番に説明していきますが、
1回振られた彼女と付き合うには、
告白で振り向かせる事ではない。

正しいステップに沿って彼女を惚れさせる。
このやり方を知ってステップで実行するです。

女性があなたを好きになるには、
確実に4つのステップが必要になります。

①出会う
②仲良くなる
③異性としての魅力を与える
④惚れさせる

例外でなく、この順番通りにやる事です。
飛び級は存在しません。

なぜ前回の告白が失敗したのか?
それは、飛び級をしたのが理由です。
皆、すぐに告白をしたがります。

自分の誠意を伝えたい。気持ちを言いたい。
その気持ちを伝えないといけないと思いますが。

女性はそんなこと求めていません。

言葉で付き合っている付き合っていないは、
正直言うと男性が欲しいだけの証明。

女性が本当に欲しいことは、
スムーズにあなたが魅力的に見えて
心も体も許したくなるような

行動力と会話

ここを重要視しています。

つまり、これからあなたがやるべき事は
職場で虎視眈々と告白の機会を探す事でも。

もし彼氏持ちであったら、次のチャンスとして
狙って行動しようとする事でもありません。

今やるべき事は、恋愛を勉強しておくこと。
そしてそのやり方を知っているだけで、

来年のクリスマスどころか1回振られていても
十分に彼女の心を掴む事が可能となるのです。

では、今すぐ何をすれば良いのか?

私がまずやったことの1つをお話しすると、
デートの正しい手順を知っておくことです。

絶対に彼女と付き合うには、
デートでいかにスムーズに惚れさせるか。
一線を越えたいと思わせるか。

この流れを覚えてしまうことです。

何故ならデートに行ければ、
付き合えない訳がないからです。

デートはただ行くだけでも、出かけるでもない。

ここで先程言った行動と会話を見せれば、

「ああ、今日来てよかった。」
「また会いたいな。」

と職場では見たことないあなたの姿を見て
男としてアリかもしれない。
そう意識させることができるようになります。

前回振られたのは、あなたが悪いわけでない。
このやり方を誰も教えてくれなかったからです。

例えば、強力なテクニックの1つとして
「女性のタイプ別攻略法」と言うのがあります。

これを知っているだけでも、
好きな子の反応がガラッと変わります。

女性を皆、一括りにしすぎです。
おんなじようにコレやれば良いとか。
そうではないのです。

真面目で誠実に敬語で話すようでは、
絶対に彼女から男として意識されません。

女性には便宜上2つのタイプがあります。
あなたの好きな子も例外ではありません。

このタイプの見分け方を知ってください
詳しくは『恋愛百科事典』に書いてあるので

先程のデートの件に関しても
これをしっかり読んで覚えて欲しいです。

この内容をしっかり読んで実践していけば、
状況にもよりますが、最短で
彼女の心を掴むことができます。

1回振られていても関係ありません。

確実に前回振ったことを後悔しますし、
やっぱり好きって思ってくれます。

ただこれを知らずにクリスマスだから
やぶれかぶれで告白してもダメです。

諦めなければ、何も難しくありません。
あなたのリベンジを叶えてください。

更に詳しい方法はメルマガでもお話ししているので
文末のURLから登録してみてください。

先程の好きな人の心をつかむ
「女性のタイプ別攻略法」もプレゼントします。

【でもクリスマスに奇跡はありますよ】

でも、私が最後に言いたいことは、
あなたが今いくつでも、どんな状況でも、

正しい努力さえしてくれれば奇跡は起こせますよ。

奇跡とはもし今年のクリスマスひとりぼっちなら、
来年は人生最高のクリスマスとなる位の幸せになる。

そんな逆転を手に入れられます。

たった1つの行動です。
今すぐ恋愛を勉強してみませんか?

恋愛は難しくないです。答えがあります。
やり方があります。女性心理を誘導する事もできます。

と言っても悪い方法ではありませんし、
非合法な手段でもありません。

ちゃんと正しく知識を持って努力するだけ
本当にそれだけです。

ちょうど今年、私の生徒さんがその奇跡を起こしました。
去年の12月から私の元で恋愛を学びましたが、
正直去年は、ひとりぼっちのクリスマスでした。

好きな子に振られて、もう無理。
そんな状態だったそうです。

この1年間、彼はひたむきに頑張りました。
恋愛を勉強しました。失敗も多くしました。

でも先日、念願だった彼女ができました。

そして昨日のクリスマスはその彼女と
高級ホテルで過ごしたそうです。

豪華なディナーとシャンパン、
夜景の見えるホテルで幸せな時を過ごせます。

次はあなたの番です。

本気で今年のクリスマスが嫌ならば、
来年変えていきましょう。

人生はオセロと一緒。
ひっくり返る時はそこまでがどんなに黒でも
一瞬で白に変えられます。


あなたがと一緒に学べる日を楽しみしてます。
今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらから
https://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/
↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。
公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/


※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

-追われる男
-, , ,