恋愛テクニック

【復縁占い 好きばれ 職場恋愛】あけおめLINE・誕生日LINEは絶対に送るな!

恋活王です、
絶対に「あけおめ」LINEだけは
送らないでください。

何があっても送っていけません。
1月1日の日付が変わった瞬間に
送ろうとするのはナシです。

勿論、LINEじゃなければ、
インスタのDMは良いんですか?
Twitterのメッセージは可能ですか?
社内メールはどうですか?

という質問もきそうですが、
はい、それもダメです。

付き合ってもいない子に
送ってしまうだけで好意ばれ。
確実にあなたの恋愛を失敗させます。

今日のお話を最後まで読んで、
実際に必然の事は何か?
この内容をしっかり覚えてください。

動画でご覧になりたい方は、
こちらをクリックしてみてください。

【LINEでキッカケづくりはダメ】

何故、あけましておめでとうと送ってしまうのか?
常識ですか?礼儀ですか?
いえ、それだけではないですよね?

キッカケを作りたい、これですよね。

相手が返さざるを得ないメールだから
送ってしまいたいですよね。

でもこの気持ち、ばれています。
好きな事バレししてまう行動は、
マイナスです。

あなたが告白したり付き合う機会を
大幅に逃してしまいます。
だから絶対にやらないでください。

余談ですが、このLINEの返信速度と
返ってくる文章で相手が自分をどう思ってるか?

瞬間で見抜く方法があります。

これは『恋愛百科事典』に好感レベルとして
書いてあるので必ず読んで勉強してください。
知らないと永遠に空回りを繰り返します。

ここで大事な事は、
「いや、俺は仲良い人には皆送ってます。」
ではないのです。

「他の人には送っているのに、
 彼女にだけ送らないのはおかしいからです。」
と言う方もいますが、実は1番問題です。

【彼女がどう思うかが大事です】

恋愛において非常に大切な事は、
普段あなたがどうするかではないです。

相手の女性がどう思うか?
どう捉えるか?ここだけが全てです。

つまりあなたが普段、その他大勢の人に
「あけおめ」とか送っていても
彼女に送らないは悪いことでないです。

「ハイハイ、私が好きなんでしょ?」
と決めつけられてしまいます。
こんなの損ですよね。

またこれを知らない男性なら
99%は確実に送ってしまいます。

皆がやっている事を同じようにやって
果たして意味があるのでしょうか?
彼女は喜んでくれるのでしょうか?

まずは絶対に送らない。
この気持ちを強く持ってください。

好意バレをしないための
最善の作戦となります。

「うわ。送ってしまいました。」
「やらかしてしまいました。」

はい、その場合には挽回策が
1つだけあります。そのやり方は、

ちょっと長くなりましたので、
また別の機会にお話し致します。

これ、誕生日LINEも一緒なので、
絶対に覚えておいてください。

絶対にこの子を落としたい。
今すぐ何とかしたいならば、
個別恋愛相談を受けてください。

あなたの悩みを解決します。
今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらから
https://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/
↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。
公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/


※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

-恋愛テクニック
-, , , ,