恋愛テクニック

【2回目の告白 諦められない】視線が合うを脈ありサインと思うな!?職場の年下女性を惚れさせるデートのやり方

恋活王です、
職場の可愛い子の視線が気になります。

それならば必ず今日のお話は
最後まで読んでください。

1回デートに行けていて
視線は気になってしまう。

でもこれって脈ありかどうか迷うならば
詳しいやり方を順番にお話しします。

動画でご覧になりたい方は、
こちらをクリックしてみてください。

【①彼女の視線って脈ありサイン?】

まず非常に大事な事ですが、
彼女の目線を感じてしまう。

相手の女性が自分と目が合うとか、
自分を見ているように感じてしまう。

これって脈ありサインでしょうか?

気持ち的には私も分かります。

やっぱり気になるし、
つい同じ職場だと目が合うと感じる。

完全に好きになってしまうし、
「あ、俺を見てくれているかな。」
と、思ってしまってますよね。

一言で言うと「気のせい」
の可能性が非常に高いです。

いや、この言い方が良くないとは
私も思いますよ。でも事実、
相手の視線を脈ありと思うのは、

結局自分が好きだからなってしまう。
沸き起こってくるし、悪く言えば、

錯覚という状態です。

なぜそう言い切ってしまうのか?

それは女性がこちらが仕掛けた行動
以外に関してはいくらでも嘘つける。

そんな習性を持っているからです。

例えば、脈ありサインって言うと
色々思い当たります。

やたら目が合うとか、
俺と話すと楽しそうとか、
髪をかき上げるとか、

どれも確かに嫌がってはいない。
そう取れます。

でも間違っていけないことは、
じゃあ、それが脈ありだから
付き合えるのか?

それは別問題のはず。

つまり、女性は結局、
こちらがやった行動に対してしか
正直な感情はわからないのです。

こちらで、目があったから
きっと好きに違いないと思っても
結局、付き合えるかどうかは別。

そしてこちらが何かを仕掛けない限り、
いつでも嘘をつくことができます。

まずいこの脈ありサインというのは、
目が合うというだけでは当てにしない事。

そしてここからやるべきことは、
結局1つで、デートに誘うことです。

先程の行動に関しては嘘をつけないは
非常にシンプルになりますが、

結局脈ありかどうかは、
デートに誘ってきてくれるかどうか。

ここで確実な答えが出ます。

彼女の視線を感じる感じないで
一喜一憂してしまう位ならば、

まずはデートに誘ってみてください。

でもここからなのですよ。重要な事は、
じゃあ今デートに行ってどうか?

それだけではダメなんですよ。

例えデートに行けたとしても、
今回と同じ失敗をしてしまいます。

デートに行けたら付き合えるはずですが、
実は付き合えていない理由があります。

そこを知った上で改善策を知らないと
始まりません。

【②デートで失敗した理由】

今回のデートで上手くいかなかった理由は、

会話の持っていき方の失敗

これが原因です。何故かと言うと、
今回かなりツッコんだ話できてます。

下ネタや過去の恋愛話

鉄板の話題ですし、1番彼女の感情を
揺さぶることができているでしょう。

デートに行ける状態ならば、
彼女もまんざらではなかったはず。

しかし、この話題に行くまでに
会話でのやりとりで失敗した。

まずはこの可能性が最も大きいです。

恋愛の話、エッチの話や元カレの話は、
順番を持って喋らないと失敗します。

彼女は楽しそうに見えていても、
「なんでそんな事聞くの?」
となってしまった可能性があります。

そして急激にこの話題を振ったから
完全に好意がバレてしまった。

それで今好意の温度差を感じられて
避けられてしまっていると感じます。

この場合言えることは、
まず正しい話題の振り方をする事です。

恋愛の話の前に、趣味とか休日、
更に前には仕事の話をする。

こんな風に逆算で距離を縮めるような
順番で話題をしていないと、

「この人、ただヤリたいだけ」とか
「下ネタで何か引きつけようとしてる」

と、変にバリアを貼られてしまいます。
この話題の正しい振り方は、

『恋愛偏差値向上プログラム 会話編』
に書いてあるのでこれを読んでください。

ここで正しいステップを知っておかないと
またデートに誘っても失敗します。

以上の2つの点が、今回うまくいかなかった。
最も大きな理由となります。

ではここから何をすれば良いか?
今回の場合、再び彼女と関係を良好にし、
付き合うまで持っていくのは可能です。

【③まとめ:今すぐやれること】

まずは今のやり方のままでいてください。
彼女を変に意識しすぎない事です。

ただ挨拶をする。仕事の話をする。
そこから順番に話せる事を増やす。

最もやるべき事はこれです。

正直今回の場合は、やり方を知っていれば
1回デートに行けた時点で十分付き合えました。

だから非常に勿体無かったです。

次は失敗しないように恋愛を勉強して、
彼女を手に入られるようにしましょう。

このまま距離を置くだけでは、
当然どうしようもありません。

しかし職場にいる以上は、
この恋愛は何も困難ではないです。

では恋愛を勉強する以上に
あと何をやれば良いのか?

その辺りを具体的にお話ししたいですが、
ここから先は『恋愛偏差値向上プログラム
会話編』を買った方や、

個別の恋愛相談に来て頂いた方に
申し訳ないのでここまでとさせて頂きます。

ここから先を知りたい、
好きな子を落とすためのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、

『結果にコミットする恋愛塾』無料講座
にご登録ください。

今登録頂くと、必要不可欠なスキル
「女性のタイプ別攻略法」の詳細を
網羅したテキストを無料で差し上げます。

ただしこの講座とテキストは
限定99名までとさせて頂いてます。

今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらから
https://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/
↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。
公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。


▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

-恋愛テクニック
-, ,