復縁占い

【結婚したかった元カノと復縁したい】「地震大丈夫?」LINEは即座に好意バレ

恋活王です、
今日は「LINEで心配アピールを
したら好意バレをする」

こんなお話をしたいと思います。

好きな子を心配してしまう氣持ちは
私も十分理解できますが、
例えば地震が起きてしまった時。

心配だからってLINEしてませんか?

実はこれをやってしまうと、
確実に失敗してしまいます。
それは、100%即座に好意バレする。

そんな危険を内在しているからです。

好きな子を守りたい
あの子だけは心配

こんな気持ちも理解できますが、
わざと心配だという事を見せると、

相手の女性からすれば、
「心配してくれて嬉しい」
となるかと言うと、そうでもないです。

実は多くの場合、
この「大丈夫?」とか心配ラインは、
「どうせ私の事好きなんでしょ?」

と本質的な好意バレをしてしまう。
失敗原因となってしまう。

そんな可能性が膨大に出てきます。
今日のこのお話を読んでおくだけで、

告白してもいないのに、率先して
相手に好意バレをして振られる。

或いは、心配をする事で
相手にアピールをしてしまう事で
逆に惚れさせるチャンスを消失する。

良かれと思ってやっている事で、
失敗してしまうメカニズムを
あなたにシェアする事が出来ます。

私も大学生の時、友達の女性から
「地震大丈夫?とかってメールもらうと
 嬉しいよ。」と言う事を言われ、

好きな子に率先して送っていましたが、
完全に好意バレをしていました。

これを実践して最終的には、
告白して振られるパターンでした。
あなたにはミステイクして欲しくないです。

ここからステップバイステップで
LINEの正しい手法をお話ししていきます。

必ず最後まで読んで、
この流れを確実にマスターしてください。

動画でご覧になりたい方は、
こちらをクリックして見てください。



【反射的に送るラインは好意ばれ】

心配アピールLINEはしてはいけない。
禁止事項です、という事です。

何故なら、本質的な部分が抜けています。

先程の例を取って言えば、
女性は「好きな人にされると嬉しい」。
この大前提を男は圧倒的に見逃しています。

そこが確定していない限り、
折角の善意で送ったつもりでも

完全な好意バレに繋がってしまい、
本質的な失敗をしてしまいます。

いやでも「善意」と書きましたが、
本当はどうでしょうか?

心配している俺を「素敵」って
彼女は思ってくれないかな?

私は嘘偽りなく本心を言いますが、
このラインを送っている時は、
確実にその気持ちを内在していました。


特に元カノだったりしたら、
そこには少なからず未練があります。

完全に下心ありきだったのは、
否めない事実であります。

言ってしまえば、
「for you」が「for me」
になってしまっている。

特にこの下心や単語の裏の本音は、
女性は十分にサーチしています。

例えば、同じ事をするにしても、
・彼女とある程度親密な関係になっていて
「大丈夫?」的なLINEが来るのと、

・同じ職場であっても「好きだから」で
「大丈夫?」的なLINEが来るのでは
相手の受け取り方が違います。

冷静になって聞けば当然ですが、
衝動でやってしまっていると、
普通に「ただ好き」と言ってしまってる。

告白をしているつもりではないし、
確かに告白をしてはいないですが、

実質的にバレてしまっているという
地獄に堕落してしまっています。

好きになったから
心配LINEを送ったら好意バレ。

でも、相手と女性とある程度
距離が縮まっている関係ならば、
それは効果的にプラスになります。

相手が自分のLINEでどう思うのか?
ここを正確に絶妙に掴んでおかないと

失敗してしまいます。重要項目は、
あなたがどう思うかではないです。

相手が今、どう思っているか?
正確なサーチはできていますか?

好きになってしまうと冷静に相手を
見れなくなってしまいます。

実は、どの場合においても、
LINEやメッセージ的なもので、

「自分が心配している」
「大丈夫か?」と送ってしまう事は、

基本的にこの後失敗する確率が
非常に高くなってしまいます。

『どうせ私の事好きなんでしょ?」
と思われる事は、避ける。

ここを完全に失敗しないためには、
2つの重要項目があります。

1つ目は、好きな子に会えないとかあっても、
不必要なLINEはしないようにする事。

そして、会った時に話す事。
綿密にここを守るようにしてください。

2つ目は、結局今相手がどう思っているか。
それを正確に知る事が必然となります。


友達と思っているのか?
恋人候補と思ってくれているのか?

実はこれは「好感レベル」という概念を
学習する事で明確に分かるようになります。

これは『恋愛百科事典』に詳しく載っているので
この辺りの正しい行動やガイドラインは
そちらを手に入れて勉強してください。

一言で言ってしまうと、あなたの好きな子が
あなたをどう思っているか。
これが数値化して分かり易く見える方法です。

レベルは1から5まであります。

レベル1 嫌い
レベル2 興味なし
レベル3 普通
レベル4 男友達
レベル5 好き

それぞれの気持ちを正確に掴んで、
その時々に合わせた対応をする。
これが非常に大切です。

例えば、今回の「地震大丈夫?」
的なメールやLINEを送ってしまう場合。

これが、レベル5
①彼氏彼女、好きな相手であれば、
女性は「心配してくれて嬉しい」となります。

しかし、レベル2や3の何とも思ってない。
ただ職場にいる人と思われている場合は、

②「は?別にお前とかどうでもいいし」
と思われて終わってしまいます。

またレベル4で友達と言っても、
③リアルで会ってる時にどこまでの内容を
会話する事が出来ているか。
これで変わります。

つまり、それぞれの女性の気持ちや感情を
見破れていないと、失敗したり好意バレして、
その後の恋愛が上手くいかなくなります。

かなり多くの男性がミステイクしているので、
ただ心配だと言えば良いとかではなく、

相手の気持ちがどうなのか?
そこを巧妙に掴むようにしてください。

で、ここからが大切な事ですが、
「もう送ってしまったよ。」
「うわ、やらかしてしまった。」

と、ここまで読んで思った人がいるでしょう。

大丈夫です。

実は、LINEの送り方で一発逆転する方法
があります。かなり強烈な方法なので、
具体的なやり方をお話ししたいですが、

ここから先は『恋愛百科事典』を買った方や
個別にコンサルに来て頂いた方に
申し訳ないのでここまでとさせて頂きます。

ここから先を知りたい方は、
好きな子を落とすためのデートのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、
『結果にコミットする恋愛塾』無料講座
にご登録ください。

今なら特別に重要項目の「女性のタイプ別攻略法」
の詳細を網羅したテキストを無料で差し上げます。
これで簡単に見分けられるようになります。

ただしこの講座とテキストは
限定99名までとさせて頂いてます。
今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらから
https://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/
↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。
公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。


▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。

-復縁占い
-, , ,