恋愛テクニック

【復縁占い 好きばれ 職場恋愛】】今すぐできるモテる会話テクニック

恋活王です、

好きな子と話すのが苦手な方は
今日のお話を読んでください。

女性が惚れてくれるかどうかは、
会話で決まると言っても過言でない。

いや、会話力がなければ
その恋愛は上手くいきません。

会話を舐めていると失敗します。

でも上手く使いこなせれば、
簡単に心理誘導もできますし、
洗脳的に惚れさせる事も簡単です。

簡単にできるテクニックを伝授するので
今すぐに取り入れてみてください。

動画でご覧になりたい方は
こちらをクリックしてみてください。

【女性の話を聞け】

どんな場所においても心がけて欲しいのは、
とにかく女性の話を聞くこと

ここを慎重にやってください。

「いや、オレは聞いてます!」
と反論する方もいそうですが、
99%の男性はこのバランスが悪い。

というよりも下手です。
どちらかに偏ってしまっています。

パターン1:圧倒的に自分の話ばかりする。

自分、自分、自分ばかりになって
もっと話したい、もっと聞いて欲しい。

でも大概の場合ウザがられます。
皆、自分の話を聞いて欲しいししたい。

その本能があるのに、
これでは本末転倒です。
でもかと言ってパターン2もマイナスです。

パターン2とは、
相手に質問ばかりしてしまう状態。

いわゆる質問マンと呼ばれる状態ですが、
これも100%女性に嫌われますね。

聞いてやっているというのでなく、
質問が的を射ていないとか下手。
それでは相手も楽しく話せません。

この2つをやっていたら、
会話が下手認定されます。
そして付き合えません。

何故ならば、これは女性が重要視する
4つの魅力の1つを担っているからです。

女性は4つのポイントで男性を見てます。 

⒈外見
⒉経済力、社会的ステータス
⒊会話力 
⒋内面

この4つの順番で男性を判断します。
そしてどれか1つでもゼロならば終了。

何故ならこの魅力値は
掛け算によって決まってくるからです。
多くの男性は会話を舐めてます。 

タダ自分の話や面白い話をする。
こう錯覚してしまっているか。 

もしくは相手の話を黙って聞けば良い。
相手が言う事に従って質問攻めにする。
こうとも錯覚しています。 

0か100しかないんですかね。 

会話は、キャッチボールです。
お互いバランスを見て話していくべき。

そしてこれが出来ているかどうかで、
相手の女性が惚れるかは変わります。 

何故なら、女性は話したい。
その話すという行動には、本音を出す。

心許す。秘密を打ち明けるという、
信頼や信用に根付いた行動です。

まずここを必然としてください。 

「自分の食いつけない話題は、
 スルーする。見送っても良い?」

そう思っている男性もいます。 
そもそも論、そこが最大の間違いです。 

あえてちょっと厳しい事言いますが、
もっと女性主体で考えるべきです。

ナンセンスです。 

いい年こいて、自分が興味あるかないか
これでしか人を見ていない。

器の小さい男と女性は思います。
話題に興味があるないではないです。 

彼女の話題に興味ある内ではなく、
全部を受け止める。

この姿勢を見せないと
彼女だってあなたを受け入れてくれません。 

これは非常に大切なので、まずは

「相手の話を全て聞きましょう」
「受け入れましょう」

このスタンス、考え方は覚えてください。 
タダ聞くのではなく、
ここでやるべき具体的な事は、 

いかに相手の感情を気持ちよく出させるか?

ここを重要視することです。

そう考えると、あなたが興味があるとか、
ないとか、そういうジャッジもなく、
相手の話を聞こうとしてあげられます。 

実は会話の上手い男とはここです。
女性のこんな言葉、聞いた事ありません? 

「なんでも話せて楽しかった。」
「こんなに言えたのは生まれて初めて。」

こんな風に言わせれば、加速装置になり、
全自動で惚れていきます。 

感情をぶちまけられるとスッキリするし、
相手が受け入れてくれたと感じる。

こんな深層心理を誰もが持っています。 

あなたがやるべき事は、
相手の女性が感情を出し切れるように
会話をしてあげる事。

これを狙ってやるだけです。 
では具体的に何をするべきでしょうか。

それは、
インタビュアーのように聞いてあげる
これをやってあげる事です。 


【話の聞き方の最重要項目】

人の話を聞きなさいは、質問だけでない。
質問は実は、聞き方の一部に過ぎません。 

今後あなたが女性との初対面の場で
このステップで話を聞けば最強です。
面白い位に女性は話してくれます。 

①自己開示
②質問
③リアクション 

この3ステップで必ず会話をする事を
実践する事です。この辺りの詳細は、

『恋愛偏差値向上プログラム 会話編』
に書いてあるので手に入れてください。

先程のインタビュアーのようにですが、
大切なポイントは、

1つ1つの質問にリアクションを
してあげることです。
ちょっと思い浮かべてください。 

警察官の職務質問とか、
或いは、就職や何かの面接って、
やたら緊張するし、嫌じゃないですか? 

女性と会話が盛り上がらない人とか、
質問が圧倒的に上手でない人は、

インタビュアーでなくて
質問マンになってしまっています。 

その絶妙な違いは、自分の意志や感情を
相手に惜しみなく見せているか?
ここの差なんですよね。 

例1
あなた:「趣味なんですか?」
女性:「ヨガです。」
あなた:「ふーん、週末とか行くんです?」 

例2
あなた:「僕結構走るの好きですけど、
    何か運動系の趣味とかあります?」
女性:「ヨガですかね。」
あなた:「いいですね。やっぱ効きます?」 

極端な例ではありますが、1と2の違いは、
聞き方のポイントとして、淡々と聞くのでなく、

・自分の自己開示から連想して運動系と聞く、
・相手の答えから話を広げる質問をする。 
ここが大きな違いなんですよね。

特に人と話す時って、仲良くなるとか、
距離を縮めるまでは、相手の興味や好きな物。
これを聞こうとするって多いですよね? 

相手も好きな事を話すと、そこに熱量や
パッション、感情が乗り易くなります。

折角好きな物や好きな事を話すのに、
聞いている側が同じ熱量でなく冷静とか、
反応が薄かったりしたら冷めますよね。 

「俺、〇〇好きなんだ!」って話していて
「ふーん」とか「興味ないし」って反応だと
(もう話したくないわ。)ってなりません? 

極論ではありますが、聞き方って本当に
女性は重要に思っています。 

これが上手な人とだったら盛り上がるし、
オンラインの出会いだったら、
じゃあ実際会って話たい。楽しい。

ってなる訳ですよ。 
このインタビューのように聞くっていう
テクニックをあなたにマスターして欲しい。

ここで具体的にやる事は、質問の仕方なんです。
ポイントは連想ゲーム。皆、単発すぎます。 

趣味は何ですか?ヨガです。 
ここで終焉していませんか?そうでなくて、

・なんでヨガ始めたの?
・やっていて面白いことって何?
・どこでいつもやっているの?
・やっぱり楽しめる理由ってある?
・疲れたりとかしないの? 

ヨガが趣味というだけでも
掘り下げて聞く事はいっぱいあります。

で、聞いていると相手も好きな事だから
楽しそうに話してくれる。 

気付いたら「こんなに話せたの初めて!」
となっている訳です。

ポイントは5W1Hを意識して聞く。
(when, where, who,what, why, how) 

連想ゲームのように聞いてあげる。
これをやってください。

聞くという行動=興味があるという行動
となります。 

これをステップバイステップにやっていく。
そうすれば、彼女は1枚1枚脱ぐように、
あなたに心を開いていきます。 

勿論、女性との会話をするに当たって
惚れさせるための話題の順番、
会話するべき内容は決まっています。 

それについて詳しく話したいですが、

『恋愛偏差値向上プログラム 会話編』を買った方、
個別にコンサルに来て頂いた方に
申し訳ないのでここまでとさせて頂きます。

無料のnoteでは私の知識の10%も話せません。
本当のことを書くと公開停止になってしまう。
そんな可能性があるからです。

好きな子を落とすためのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、

『結果にコミットする恋愛塾』無料講座
にご登録ください。

今登録頂くと、彼女の好感を上げるスキル
「女性のタイプ別攻略法」の詳細を
網羅したテキストを無料で差し上げます。

今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。


恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらから
https://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/
↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。

公の場では絶対にお話しできない、
効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら
恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。
解決してみせます。

【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/


※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

-恋愛テクニック
-, , , ,