復縁占い

【2回目の告白 諦められない】思わせ振りな彼女の振り向かせ方(良い人どまりの脱却法)

恋活王です、
今日は職場恋愛で振られた後の
行動についてお話しします。

職場の子を諦めたくない。
再告白したいのならば、
必ず読んでおいてください。

実際に読者様から質問を頂きましたが、
10回近くデートに行けていて振られた。

そんなご相談を頂きました。
なぜ振られてしまったのでしょうか?

実はここには良い人止まりになっている
という根本的な原因が潜んでいます。

この原因を解決していかないと
恋愛が上手くいくことは難しい。

せっかくデートに行けても振られる。
そんな状態になってしまいます。

今日はこの良い人止まりを脱却して
彼女を振り向かせる方法を話します。

デートに行けて付き合えないはない。
非常にもったいない状況です。

今すぐできる行動もお話ししますし、
これを勉強して実践することが
自分磨きの最も大きな手法となります。

必ず最後まで読んで実践してください。

動画でご覧になりたい方は、
こちらをクリックして見てください。

【結局いい人になってしまう本当の理由】

付き合えたのに結局振られてしまった。
「嫌いじゃないけど…」と言われて終わった。

「いい人」「物足りない」
こんな風に別れを言われたり、振られてしまう。

こうなってしまう理由は、
女性への対応の仕方を変えないと覆せません。

私もそうでしたし、あなたも今復縁のやり方を
必死で探していらっしゃると思います。

どうしても彼女を戻りたい。
この別れ、振られたことは納得いかない。

でも彼女から嫌われた感じがしない。
だからなんとか手段がないかと思っているなら、

女性の扱いを変えることが必要です。
どういうことか?

真面目な人、誠実な人、優しい人は
「自分がされて嫌なことは人にしない。
自分がされて嬉しいことをしよう。」

そんな風に思っていらっしゃいます。
もちろん社会人として大人として、
この考えと行動は非常に大事です。

だから大事にする事をアピールしたり、
自分の誠実さを伝えようとしたり、

或いは、されて嬉しいことをしようとする。

過度に優しくレディファーストする。
(もちろん最低限は必要ですが)

プレゼントを渡したり、
高級なお店に連れて行く。

一言で言うと至れり尽くせりにします。
でもこれをやられると女性はどう感じるか?

付き合っていない場合なら、
「重い」
と思われてしまいます。

まだ好きな状態でない男性にされると、
自分の気持ちが答えられない事に
温度差を感じてしまいます。

そして最終的には拒絶したくなる。
面倒になってしまう。

こんな状態になります。

付き合っている場合であっても、
好きな気持ちが強いうちは良いですが、

やはり過度にされるばかりだと、
気を遣われている事が辛くなる。

そんな感情を抱いてしまいます。
結構多くの男性が「やりすぎて」
振られてしまっている。

こんな状態で恋愛が上手くいかない。
そして「いい人だけどゴメンナサイ」
と言われてしまいます。

こうなってしまうのは、
周りのテレビやネットの情報、
漫画や映画のせいです。

あなたが悪いわけではなくて、
世間一般の攻め方が間違っています。

確かに世の中で言われているような
・女性を丁重に扱う。
・いつも褒めたり優しくする。

この対応でないと落とせない女性は
一定数はいます。しかしかなり少ない。

ほとんどの女性は、
・わざとからかったり、いじったり。
・ちょっと強気な態度をする。

その方が好きになってくれるし
惹かれてくれる。そんな感情を持ってます。

正直、こう思ったことありませんか?

なんで俺は友達も多いし、
どう見ても誠実で真面目でイイ奴なのに。
いつも好きな子には振られて。

でもなんでアイツは可愛い彼女がいるの?
スッゲー性格悪いし、嫌な奴なのに
でも女性に嫌われないんだろうって。

実はこの嫌な奴の方が、ナチュラルに
このテクニックを使っている。
だからモテるという事があります。

もちろん最後は人間性なので、
こんな男性は幸せにはなりませんが。

大事な事は、
こうしないと女性が見てくれない。
魅力的と思ってくれない。

その前提を持った上で、
このテクニックを使うことなのです。

今、この感覚を知らないならば、
復縁することは難しいです。

1回振られた女性はあなたの気持ちを
完全に知っています。

先に好意がバレている状態ならば、
恋愛は何をしても無駄になります。

何故なら先に好意がバレると、
何をしても「私のためにやってる」

そんな風に思われてしまって、
結局彼女は取り入ってくれないから。

だからやるべき事は、
女性への接し方、態度、言動。
ここを変えてしまうこと。

言うならば別人になるくらいの
恋愛知識を入れる事が必要です。

【今すぐできる自分磨き】

今の好きな子とあなたとの関係性を
私は分かりかねますが、1つ言えるのは

恋愛はやり方を知っていれば困難でない。

そして1回振られた場合でも、
別れた場合であっても、
よりを戻すことはできます。

ただ細かい状況では当然変わりますが、
1つだけ言えることは、

今振られてしまった事実は
今、付き合えないという事実として
受け止めなくてはなりません。

すごく重要な事は「今」という事。
言い方を変えれば「未来」の可能性は
あるという事です。

だから知識として、体感として
ご自身の行動を変えるべきです。

それは恋愛を勉強する事です。
先程の女性への対応、
タイプ別攻略法と呼んでいますが、

これだって知らなければできません。
でも知っている人はできている。

そして、その知っている数%の人だけが
恋愛を謳歌しているという不公平です。

今、どうしても戻りたいならば、
この知識を入れてください。

・女性のタイプ別攻略法
・好感レベルの見分け方
・デートのやりかた
・曖昧な好意

細かく言えばテクニックはまだあります。
まずは『恋愛百科事典』を手に入れて、
基礎知識を学んでしまってください。

そしてこの行動こそが、本当の自分磨きです。
よく「男磨き」「自分磨き」と聞きますが、

ほとんどの男性が間違えています。

今までやっていなかった習い事をするとか、
資格試験を勉強するとか。

確かにあなたの人生にはプラスになります。
努力を見せることもできます。
無駄ではないです。

でも直接的に彼女が惚れるわけでないです。
料理できるようになったと言っても、

そもそものあなたの男としての魅力がないと
惚れてもらう事はできません。

だから変な自分磨きではなくて、
直接的に彼女に好かれる行動をしてください。

それが「恋愛を勉強」して彼女の心を知る。
最も手っ取り早い攻略方法です。

もし今ある程度彼女に会えるとか、
思わせ振りならば、好感をあげるというやり方。
これを実践するだけでも反応は変わります。

大事な事は早く始める事。

もし彼氏ができてしまったり、
他の男と結婚されてしまったら、、、

それこそ地獄です。
手遅れになって後悔する前に
時間を無駄にしないてください。

ではこのやり方を詳しく話したいですが、
ちょっと長くなってしまいました。

ここから先は『恋愛百科事典』を買った方や、
個別の恋愛相談に来て頂いた方に申し訳ないので
ここまでとさせて頂きます。

ここから先を知りたい、好きな子を落とすためのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、
『結果にコミットする恋愛塾』無料講座にご登録ください。

ここで「自分磨き」の更なる詳細を話します。

今登録頂くと、必要不可欠なスキル
「女性のタイプ別攻略法」の詳細を網羅したテキストを
無料で差し上げます。

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらから
https://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/
↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。
公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

-復縁占い
-, ,