告白・再告白

【2回目の告白 諦められない】3回目のデートで告白して付き合えましたか?失敗する理由と正しい脈ありサインの見分け方

恋活王です、
3回目のデートを告白のタイミング。

そう思ってしまっているなら、
あなたは好きな子と付き合えない。
そんな地獄になるかもしれません。

必ず最後まで読んで正しいタイミング、
失敗しない方法を覚えてください。

動画でご覧になりたい方は、
こちらをクリックして見てください。

【なぜ3回目のデートと言われるのか?】

そもそも皆、3回目のデートで告白するべきだと
何故思っているのでしょうか?

確かに統計を取ってみると、
圧倒的に3回目で決めなければいけない。
そう思っている男性は多いです。

私自身もそうでした。しかし、
3回目で告白したから上手くいった。

正直そんな事は全くありません。
振られてしまうパターンが圧倒的。

根拠を誰も教えてくれないです。
私自身が分かったことは、

2回目のデートだろうと、
3回目のデートだろうと、
4回目のデートだろうと、

上手くいく時はOKになる。
そんなものだということ。

回数の問題ではなかったのです。

ただ一つ大事な事は、
3回目まで行けたからOKでなく、
タイミングがそことは限らないという事。


つまり3回デート行けたというよりも、
その時の女性があなたをどう思っているか。

これを脈ありサインとして
判断しないといけないという事です。

大事な事は、回数で判断するのでなく、
違うトコで見極める事。

皆、この見極め方が分からないから、
回数を基準にしてしまいます。

結婚相談所で相談したとしても、
「ああ、3回目のデートですね。
そろそろですかね。」

で、終わってしまいます。

いや、そろそろじゃねぇーよと。
本当の見極め方を教えて欲しいと。

だから、安易に3回目だから、
告白しようとは思わないでください。

必ずこれからお話しする見極め方、
言うなれば「脈ありサイン」。
これで判断するようにしましょう。

【正しい告白のタイミングと脈ありサイン】

女性には男性を好きになるタイミングがあります。
「好感度レベル」という概念です。

まだ知らないという方は、
『恋愛百科事典』で読んでください。

今日お話しする事は、その一部です。
全容を知った方が早いです。これがないと
狙って好きな女性を落とせません。

女性は、5段階で男性を判断しています。

レベル1:嫌い
レベル2:興味なし
レベル3:普通
レベル4:友達
レベル5:好き

この5段階の中で自分がどの位置にいるか。

ここを正確に判断する事は、
彼女の攻略法と言っても過言ではありません。

正直言って彼女が好きでもないのに
告白しても気持ちは受け止められない。

そう思われてしまいます。
そもそも自分のタイミングで告白して
相手の女性が振り向いてくれる。

これはドラマや映画のフィクションの世界。
実際はそんな事はないのです。

何故かというと、男性と女性では
好きになるタイミングが違うから。

男性は、「一目惚れだー!」とか、
瞬間的に好きになるのに対して、
女性は、ゆっくり時間をかけて好きになる。

この違いがあるんですよね。

ここからが非常に大事な事なんですが、
何故3回目のデートで告白する事で、
振られてしまうかと言うと、

男性が先に盛り上がって、
好きになっちゃってという状態。

でも女性は、もう少しゆっくり
彼を見たいと思っている。

或いは、ある程度いいなと思っている。
でも彼女が魅力的に感じる行動をせず、

いきなり告白をしてしまうから、
「いや、まだよく分からない。」

そういう理由で、フラれるっていう事が、
多いんですよね。

だから嫌われてると言うよりも、
「待って!ちょっと考えさせて!」
これが女性の本音の場合が多いです。

この考えたいっていうタイミングだと
「重い」とか、
「ちょっと嫌かも」とか、

これ結構大事なのですが、
分かりやすい男ほどつまらない。

そんな風に女性は思ってしまう傾向が
往々にしてあります。
好意の温度差を感じてしまうから。

つまり、偶然でも告白という奥義をする。
でもなくて、正しいタイミングを掴まないと
絶対にOKってもらえないのです。

ああ、確かに俺が好きだから、
「今日告ろう!」って事ではなくて、
彼女の「好感レベル」がどこにあるか。

今、自分の事をどう思ってくれてるか?

彼女を実際に見て判断して知っておく。
これが重要項目です。

【デートに行けたら、好感レベルは幾つ!?】

では告白のタイミングは、どこになるのか。
これは好感レベル5の「好き」という状態です。

100%女性がこの状態にいないと、
付き合う事は出来ません。
どうこれを判断したら良いか。

明らかに女性の態度が変わります。

・あなたといるだけで、ソワソワしたり、
・目を合わせたら照れたり、
・テンションが上がって、早口になったり、
・黙っていてもずっと離れようとしなかったり、

好きな子の前で若干男性もこうなりません?
女性も同じ。明らかに余裕がなくなります。

この態度を見せていたり、
こちらからアクションを仕掛ける。

手を繋いで、握り返してきたらOKですし。

こういう態度や行動を出してきたら、
「ああイケるな。」と思って欲しいです。

ここまでの状態になれれば、
もう失敗しないって事なんですよ。

じゃあ、ここまで行くにはどうすれば良いか。
「好感レベル」を確実に上げていく事です。

【好感レベルの正しい上げ方】


何故、世の中で3回目のデートが
告白のタイミングと言われているか?

巷のその他大勢の結婚アドバイザーは
根拠を説明できないですが一言で言うと、

正しく好感レベルが上がれば、
レベル5になるのが、
3回目のデートのパターンが多い。

これが、1番の理由です。

⒈まず女性と出会った時、
多くの男性は、レベル2か3のスタートです。

興味なしか、普通という状態。
この時は、女性も何も思っていません。

じゃあ、これはどう判断するか。
これは、その場でデートに誘う事です。

・デートに誘って来てくれたら、
 ほぼレベル4(良ければ5)。

・断られたりしたら、レベル2。
こう見分けてください。

とは言っても失敗したらどうしようって
勇気がいるとは思いますので、

・複数飲みに誘ってみるのも手ですね。
来てくれたら好感レベルが3か4。
来てくれなければ、まだレベル2。

そんな風に見分けることができます。

ちなみに恋活などの出会いの場の場合、
一期一会のパターンが多いので、
どんどん誘う事をお勧めします。

ダメなら次。
そう切り替えていきましょう。

プライベートでチャンスがあるなら、
そこは引き下がって。

また好感レベルを上げられれば
全く問題ありません。

⒉1回目のデートに行けたら、
3回目のデートでレベル5?

1回目のデートでキチンとやるべき事を
やれば、レベルは次に1つ上がります。

ゲームみたいに思えますが、
確かにゲーム感覚で考えて欲しいです。

1回目のデートに行けた時に
女性は減点法で見ています。

失敗しないようにデートをして、
次のデートへとクリアできる。

ここがダメなら進めないです。

デートには重要項目が無数にあるので、
今回は割愛しますが、これができてないから
振られてしまう可能性が高いです。

上手くいっていれば、もう2回目のデートの時に
彼女があなたを好きという状態になっています。

これはケースバイケースによりますが、
順当にいけば2回目のデートで付き合えますし、
少し時間がかかっても3回目には上手くいきます。

こうなるはずですが、
多くの男性がここで失敗してしまう理由があります。

友達から彼氏候補に変えられていないから。

いつも友達止まりになってしまうとか、
真面目で誠実な方は、

往々にして先ほどのデートのやり方を
全くもって意識していないので、
彼女の恋心に火をつけられていません。

実際は2回目のデートに行けた時点で
非常に惜しいのです。

あとちょっとある事をしただけで、
次に行けて付き合えるのに。

それが出来ない。

大切な事は、
3回目のデートに行けたとしても、
この「ある事」をやっていなければ、
レベル5に進めないし、

・ある事をやって進んだ3回目のデートは、
レベル5

・ある事をやらずに3回目のデートに行ったら、
レベル4(友達止まり)→レベル2以下。

こうなってしまうんですよね。

じゃあ、ここで何をやれば良いかと言うと、
曖昧な好意というテクニックになるんですが、

ここから先は『恋愛百科事典』を買った方や、
個別の恋愛相談に来て頂いた方に申し訳ないので
ここまでとさせて頂きます。

ここから先を知りたい、好きな子を落とすためのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、
『結果にコミットする恋愛塾』無料講座にご登録ください。

今登録頂くと、必要不可欠なスキル
「女性のタイプ別攻略法」の詳細を網羅したテキストを
無料で差し上げます。

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらから
https://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/
↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。
公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

-告白・再告白
-, ,