職場恋愛

【30代で職場の10歳年下女性を落とす方法】職場の後輩女性が出す脈ありサイン

恋活王です、
今日も読者の方から頂いた

歳下女性を落とす社内恋愛
についての質問に答えます。

30代の方からいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
去年から働いている24歳の子に
恋をしました。

最初は嫌いでしたが、
話していると共感する事も多く
好きになってしまっていました。

しかし3ヶ月前、
彼氏がいることがわかりました。

それでも諦めきれずに告白しました。
彼女は「嬉しいです」と言ってくれましたが、
でも「良い先輩」と言われてしまいました。

その後食事に行く機会もありましたが、
彼氏のことは好きなようですが、
会う頻度は月2回程度。

でも彼氏以外は考えられないくらい合う
と言っています。

振られてから時間も経っていますが、
LINEを続けたり、話していて共感したり、
諦められない状況が続いています。

その彼が本当に彼女を大切にしているかも
疑問を感じてしまいます。

どうしたらいいでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なるほど。現状はよくわかります。
1回告白しても諦められないし、
彼女を守りたい気持ちになりますよね。

しかし、ここからの攻め方は、
かなり重要になってきます。

特に同じ職場にいる場合。
この攻め方をミスしてしまうと、

嫌われてしまったり
2度と付き合えなくなったり

そんな可能性まで出てきます。
彼氏持ちの女性を落とすには、
明確な方法があります。

そしてあなたが年上だという事も
有利に働きます。

今からその手法をお話ししますので
必ず最後まで読んで実践してください。

動画でご覧になりたい方は、
こちらをクリックして見てください。

【断り方を脈ありサインと思うな!】
まず今回大事な事ですが、
女の言葉を信じるな!が大切ですね。

どういうことか?

彼女は確かに嫌いではなさそうです。
いい先輩だと言ってくれています。

しかし、実際はどうでしょうか?
彼氏と別れて付き合おうとか、
今現在はそうなっていないですよね。

どれだけ「いいな」と思ってくれている、
そうは言ってくれていたとしても、

その発言を脈ありサインと思って
待っていても一向に叶わない。

正直振られてしまうパターンは
私も経験ありますが多く見てきました。

結局、女性が口で何と言って言おうと
行動が伴う事が全て。

女の言葉を真に受けるのではなく
行動だけを見るようにしないと
確実に手痛い思いをします。

逆に言ってしまえば、
キープされていてはいけないです。

彼女が実際にどう思っているか?
確かに好感で言えば低くないでしょう。

でもまだあなたを異性として魅力的、
惚れているという状態ではない。

次やるべきことは、
いかにこの状態まで瞬間でもっていくか。
その手法を覚えて実践することです。

では何をやるのが良いか?

一言で言うと、
彼女の好感を順番に上げること。

具体的な対策としては、
友達になってから彼氏の愚痴を聞いて
あなたの方が良いと勝手に思わせる。

この作戦です。

勝手にそうする

というのがこの作戦のポイントです。
なぜ、これが大事なのか?

99%の男性はこう思っています。
自分が1番、俺が幸せにする。
俺以上の男性なんてこの世にいない。

そうなってしまう気持ち分かりますが
冷静に考えてみてください。

彼女には彼氏がいるんですよ。

彼氏がいる状態では、
どんなに言っても女性は他には
全く興味を持とうとしません。

サバンナのライオンは、
お腹いっぱいだと獲物のシマウマが
目の前を横切っても興味を持たない。

それと一緒の感覚です。

お腹いっぱいの彼女に何を誠実さを
アピールしても無駄になる。

「重い」と思われて
逆に嫌われてしまいます。

だからこの作戦が必要になります。
これからやるべき具体的な行動は、

あなたが思っている発想の斜め上をいく
斬新でちょっと難しく感じる手法。
そう思っても絶対にやってほしいです。

1つ目の行動は、
まずはLINEを一切やめて直接会話する。
これだけに絞ってください。

非常に大事なことですが、
1回振られた状態でLINEを続けていても
好意の継続がバレるだけです。

「どうせまだ好きなんでしょ」
と思われ続けて、最終的にガードされる。
これでは再告白のチャンスが来ません。

LINEをしてはいけない理由は、
他にもあります。

まずあなたを安く見せてしまいます。
いつでも相談に乗ってくれて優しくて
私だけを彼氏がいても見てくれる人。

でも実際なびくかと言ったら、
絶対になびきません。

都合のいい男と認定されてしまいます。
そしてLINEを返すことは彼女自身も
段々と面倒臭くなってきます。

面倒臭くなられたら、
落とすどころか距離ができていく。

結局いいことはありません。

あなたがやるべきことは、
直接会えるならば、普通に食事誘う。
それをやるだけで十分です。

そして彼氏の愚痴を引き出してください。
いや、のろけだって構いません。

ここまで話してくれるという事ならば、
あなたの存在はすでに良い友達になってる。

二人でデートができていて
本音を話してくれているならば、
それは距離の近い男友達です。

そしてそのポジションこそが、
あなたが告白リベンジするならば
確固としていないといけない場所、

2番手というポジションです。

確かに彼氏がいます。
でも彼氏の次ならば、
いくらでもチャンスは見えます。

恋愛は結局がタイミング。
黙って愚痴やのろけを聞いてくれれば
あなたの事を重宝してくれます。

もうここまできたら、
あとは待つだけです。

これを好感レベル4の状態から
5の状態に上げる最強テクニックです。

好感レベルとは『恋愛百科事典』に
詳しい説明が書いてあるので
必ず買って読んでほしいですが、

ここの段階まで行けば、
あとは女性が恋のスイッチさえ入れば
付き合う事ができます。

ただし先ほど言ったように
アピールしてはダメ。

彼女がそう思ってくれるように仕向ける
「ある言葉」と「ある行動」が
大事になってきます。

このやり方は強力です。
そして次の告白なんてしなくても
この行動パターンを暗記するだけで

勝手に彼氏と別れてきて
あなたの胸に飛び込んできます。

ここからやるべき具体的な行動を
あなたに伝授したいのですが、

ここから先は『恋愛百科事典』を買った方や、
個別の恋愛相談に来て頂いた方に
申し訳ないのでここまでとさせて頂きます。

ここから先を知りたい、
好きな子を落とすためのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、

『結果にコミットする恋愛塾』無料講座
にご登録ください。

今登録頂くと、必要不可欠なスキル
「女性のタイプ別攻略法」の詳細を
網羅したテキストを無料で差し上げます。

今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらから
https://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/
↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。
公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

-職場恋愛
-, ,