職場恋愛

【職場恋愛を成功させる方法】女の脈あり言葉を真に受けるな「職場内はもういいかな」の本音とは!?

恋活王です、
職場で好きな子がいるなら、
今日のお話は読んでください。

職場の好きな子と距離を縮める。
そのためにやるべき事はあります。

でも失敗してしまう。
そこには「距離感」をミスする。

そんな失敗があってはいけません。
特に彼女の一言を真に受けると…

とんでもなく悪い結果になって
一生後悔してしまう事になります。

彼女の言葉に惑わされないように
女の本音を確実に知ってください。

動画でご覧になりたい方は、
こちらをクリックしてみてください。

【好きな子の一言で致命傷】

まず職場恋愛において、絶対必然なのが、
彼女が言ってきた言葉を錯覚しない。

一喜一憂しないという事です。

彼女の発言に振り回されるだけ
時間を無駄にしてしまいます。

分かります。

私も職場に好きな子がいましたし、
告白リベンジしたくて恋愛を学びました。

結論として思った事ですが、
女性は好き放題その時の感情に沿って
発言をしてきます。

わざとかも本当かもわかりません。
でも好きだと受け止めたくなります。

例えば、これは本当にあった話ですが、
職場の好きな子と2人で飲みに行きました。

彼女の事が好きですが、今彼女は同じ職場の
先輩とお付き合いをしています。

彼女の愚痴や悩み相談を聞いていて、
その都度自分なりにアピールしてきました。

でもその時、一言彼女がこう言ったのです。

「もう職場の男はいいかな…。」

これ、あなただったらどう捉えますか?

生真面目な彼は、「ヤッベ、同じ職場だ」
と思い込んでしまったそうです。

そして転職活動を始めて別の会社へ。
職場が違えば告白するのはアリだと
思ってアプローチしましたが、

彼女にはとっくに別の彼氏ができました。

しかもまた彼女と同じ職場で。
「嘘だ。職場の中はもう嫌って言ったじゃん。」

「あれ?そんな事言ったっけ?」
と彼女は涼しい顔をして言ったそうです。

転職までしたのに、仕事辞めたのに。
嘘のような本当の話。実はこの場合、

男性側の方がセリフの内に含まれている
意味に慎重になっていなかった。

こんな状態ではあるのです。

「もう職場の男はいいかな」
といった真の意味は、同じ職場だった
この男性に対して、

「今あなたは対象外」

そう言っているのです。
真の意味は、ここで「好き」とか
「付き合おう」と言わないでねの意味。

つまり既にこの男性の好意はバレていて
単純作業で告白できないように潰された。

そんな状態であるのです。

でも女性はこの後、同じ職場でまた
別の男と付き合っているじゃないですか。

つまり、そこが問題なのではないのです。
このお話で重要項目となることは、

・彼女の言葉の真意をサーチすること。
・好きばれをしたらアウトだということ。
・言葉の表面を真に受けて決断しないこと。

これらの教訓が思い当たってきます。

いや、好きだから早とちりしてしまう。
辞めたのは確かにスゴイとは思いますが、

職場じゃなきゃ良いって思ったら、
本当に好きならそうしちゃいますよ。

この彼が悪い訳ではないです。

でも女性が言っている言葉に「真の意味」
女の本音を知っていなければ、
とんでもなく自分に損する事態が起こる。

この可能性も十分にあるという事です。
ではどう対処するのが正解だったのか。

実は根本を辿っていくと、
結局率先して好きな事がバレてしまっていた。

この場合、1番の問題はそこに存在します。

【職場恋愛は好きばれしたら終焉】


率先して好意をバラしてしまったら、
職場恋愛は詰んでしまう。

その位にまず認識するべきです。
訳の分からないフレーズを言われて
先に告白できないように予防線を張られる。

そんな残念な状況になりたくない場合、
そしてその他大勢の同僚なんかに奪われない。

そのためにも正しいステップを踏むべきです。

まず今の彼女との関係性を冷静に分析する。
そこから職場恋愛はスタートします。

職場が同じである以上、話す機会はあります。
勿論、フロアが違うとか、部署で分かれるとか、
ケースバイケースに従って違いはあるでしょう。

大事な事は、今、どんな距離感ですか?

①飲みや食事に誘ったら2人で行けますか?
②プライベートや休日の過ごし方は知ってますか?
③まだ挨拶と仕事の話しかできていないか?

これによって全ての攻め方は変わってきます。

それこそデートもできていない状態で
即座に告白をしようとか、なんとかしようは
絶対的に不可能ではあるのです。

まず今の自分と彼女の距離感をチェックする。

いきなり距離を縮めるのではなくて、
一歩ずつゆっくり縮めていく事です。

また先程のような「職場の人はもういい」
みたいなセリフを言われているという事は

既にあなたが好きだという事が
率先してバレてしまっている状態です。

ここが最も大きな問題なのです。

なぜこうなるかは、
関わり方の1つ1つを見直す必然があります。

これは好感レベルという概念がありますので
1つ1つをステップで勉強して、

彼女との距離感を正確に測ってください。
「恋愛百科事典」に細かいやり方が
書いてありますが、

①②③で全てやるべき事が変わってきます。

①の場合、ある程度距離は詰められています。
しかし、相手に彼氏がいてしまうとか、
或いは仲が良いと言っても即座に告白。

これをやってしまったら100%振られます。
上手くいく事がありません。

これに関しては、
・まず恋愛の話や愚痴を引き出すこと

・彼女の状況や話を聞くが告白をするとか
 ではなく「曖昧な好意」と「ボディタッチ」
を使って男女の仲を意識させるようにする事。

ここからちょっとずつ距離を縮めていく事が
実は最重要項目とはなってきます。

いきなりデートができたからOKではないです。
勿論、デートができる状態ならば惜しい。

でも多くの男性はここで率先して行動し、
最終的に振られてしまっています。

この辺りのバランスを慎重にしてください。

②や③の状態であればどうするのか?
①にも共通しますが、
いかに好きばれをしないようにするか。

そしてあなたと話して楽しいと思わせる。
ここが重要になってきます。

実は簡単にこれを実践できます。

それは彼女のタイプに合わせて
言い方を最大限に配慮する事です。

例えば、女性慣れしてないとか、
女性の扱いが上手くいかない人は、

全ての女性が同じと思っている。
全ての女性に丁寧に接しようとする。

いい人だから真面目、誠実から
そう思ってしまいますが、

これは女性からすればツマラナイ。
感情を揺さぶられないその他大勢で
終焉されてしまいます。

本当にたいせつなことは、
「そうそう、こうだから話しやすい。」
そう思われる事です。

でもラフすぎても嫌われるし、
丁寧すぎても避けられる。

どうすれば正解なの?って、
迷ってしまいますよね。

ここで女性のタイプに合わせて話す。
このトークスキルが必然となります。

細かくお話ししたいのですが、
テキストを読んでもらうと手っ取り早い。

これだけでデートに誘っても来てくれる。
そうなれるくらい親密になれる手法です。

このテキスト、今だけあなたにあげます。

このテキストは『恋愛百科事典』
の一部抜粋ですが、特別に今だけ、

無料メルマガを登録した方に
プレゼントをしています。

無料のnoteでは私の知識の10%も話せません。
本当のことを書くと公開停止になってしまう。

そんな可能性があるからです。
ここから先を知りたい、

絶対にこの子を落としたい。
今すぐ何とかしたいならば、
まずはメルマガを読んでみてください。

今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。


恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらから
https://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/
↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。
公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

-職場恋愛
-, ,