復縁占い

【元カノと復縁する方法】巷の復縁手法では失敗してしまう理由

恋活王です、

世の中で出回っている
「復縁のやり方」を実践すると
確実に復縁できず終焉します。

私は驚愕してしまいましたが、
復縁するための王道と言われる
ステップに100%ミスがあります。

そんな衝撃の事実がありました。

例えば、復縁する王道な3ステップ。
今からお話しする事が、即座にできる
復縁ステップと言われています。

ステップ1. 冷却期間後自分から連絡をしてみる

ステップ2. LINEや電話が続いたら
「5分だけ会えない?」と時間をもらう

ステップ3. 直接会って自分の気持ちを伝える

いや、絶対にやったらダメです。
何故なら、冷却期間がそもそもおかしい。

巷でいう「冷却期間」とは、
彼女とわざと会わない時間です。

それは確かに大切な時間です。

彼女の気持ちを落ち着かせて、
一旦嫌だとか、心にあったものを浄化させ、
最終的にはまたフラットな状態で会う。

最適な冷却期間は、
あなたの気持ちも落ち着き、
執着を少し薄れさせるのに必然ですが、

ここで「じゃあ冷却したから告白する。」
は、何もあなた自身が変わっていません。

いや、もう確実に失敗します。
何故なら本質的な物事を消失しています。

ここから先を読んでもらえれば、
失敗理由を瞬間であなたは掴めます。
必ず最後まで読んで実践してください。

動画でご覧になりたい方は、
こちらをクリックして見てください。

【本当に必要な復縁への3ステップ】

まず先程の3ステップは間違いです。
ステップ1. 冷却期間後自分から連絡をしてみる

なるほど、確かにステップ1の冷却期間は必然です。
これはどんなケースであれ、復縁したいとか。

別れたばかりならば、時間を置かないといけない。
これを冷却期間と呼ぶなら妥当です。

先ほどより細かくお話ししますが、
「はい、2ヶ月おきました。じゃあ連絡します。」
「いいですよね?だって2ヶ月冷却しましたよね。」

こう思ってしまいますが、
事実この書き方になってしまうと、

「はい、2ヶ月経ちました。きっと彼女も冷めてます。
OKです。連絡してください。」

その理屈になってしまいますが、危険。

何故冷却期間を置いたら、彼女の気持ちは
「ああ、連絡くれたの?やっぱり私もあなたが好き。」

ってなるのでしょうか?冷静に考えると、
そんなドラマや漫画みたいにはいきません。

別のサイトには、偶然を装って会いに行けとか、
書いてありました。ストーカーになりますよ?

軽はずみな情報を流す事に怒りを覚えます。

ここで非常に大切な事は、冷却期間中に
本当にあなたの気持ちは冷却されたか?

この部分が抜け落ちてしまっています。
冷却期間って、相手が落ち着くのを待つ。

そう錯覚されますが、実は自分の気持ちを
とにかく落ち着ける期間にする。

これも非常に重要項目となります。

実際に1回別れた状態で攻めてしまうと
失敗してしまいます。相手に重いとか、
場合によってはシツコイと思われます。

だから冷却期間にやるべき事は、

・まずは気持ちをリセットさせて
・その他大勢の女性との出会いを増やし
・恋愛テクニックを勉強する事です


この冷却期間そのものよりも、
冷却期間に何をやるかが非常に大切。

多くの男性は、これが見えていませんし、
実際に時間さえ置けば良いと思っています。

仮に2ヶ月置いても、1年後でも、
何も行動力を発揮できず、タダ好きだった。

想い続けただけでは永遠に復縁できません。
まずこれを暗記しておいてください。

冷却期間にやるべき事は、
気持ちをリセットする事。そのためには、
確実にターゲットを増やす事です。

そうしなければ、
どんどん執着は強くなっていきます。

他の女性に目もくれない。
俺は一途に思っているよ。

そんな事をやっていても復縁できません。

何故なら、どんどん心に余裕がなくなり、
彼女の気持ちだけが膨大に膨れます。

「なんでこんなに思っているのに、
 俺の気持ちを理解してくれないんだ!」

結局、自分の苦しさを相手のせいにする。
一歩間違えれば、ストーカー扱いです。

そしてこの期間に本当に彼女を獲得したいなら
恋愛を勉強する事は重要項目となります。

恋愛テクニックは、
女性と即座にヤるためのものでもないし、
女性を獲得するためのものだけではない。

むしろ幸せにするコミュニケーション能力。
知っているならば、惚れさせられます。

あなたが今すぐやるべき事は、
冷却期間だと言って、

彼女への想いを強くする事でもないし、
友達に愚痴を吐露する場合でもないです。

次に彼女と付き合った時を考えて、
女性の心理誘導術を可能にするテクニック。
これを獲得してください。

詳しいやり方は『恋愛百科事典』
に書いてあるので読んでみてください。

これを勉強してもらえれば、
ステップの2番目がいかに無意味かを
わかってもらえると思います。

冷却期間を置いて、自分から連絡して
続いたら「5分だけ会えない?」と聞く

確かに冷却期間後、自分から連絡。
ケースバイケースで必然とはなります。

タダ普段会える同じ職場でしたら、
またやり方は変わってきますし、

そもそもLINEでラリーを続けよう
なんていう事自体がナンセンスです。

「お誕生日」などにカコつけて送るとか
そんなのもありましたが、失敗します。

この理由はまた別の機会に話しますが、
とにかく大切な事は、
直接会おうともせず顔を見ずなんとかする。

そんな小細工をしていたら、
弱いと思われて終焉ですし、

「ハイハイ会いたいんでしょ、どうせ。」
とバレてしまって、完全にアウトです。

この好きバレが最も厄介です。

好意がバレてしまっている時点で、
復縁どころか、彼女から魅力的と思われない。

冷却期間を置く本当の理由は、
好きバレをなくすためのはずなのに
本末転倒となります。

完全に折角置いた冷却期間を無駄にします。
何のために冷却期間を置くか?

彼女とあなたの気持ちを落ち着けるためですよね。
これ、落ち着いてないですよね。

だからあなたがやるべき事は、
・共通の知り合いがいるなら複数の飲み会をやる
・それがなければ食事に誘う

この2択です。誘うという事が大切。

無用なラインのラリーや電話は要りません。
会えれば直接がベターですし電話はナシです。

と、まあこの再会のパターンでも
実は慎重になるべきポイントはあります。

あなたも騙されないように気をつけてください。

では、3つ目の直接会って
「自分の気持ち」をストレートに伝えるですが、

いや、早いです。何も進んでいないのに、
いきなり告白されたら相手も驚愕します。

確実に復縁失敗させたいの?って、
思っちゃいますよね。

なんの距離も縮めていない。
この状態でスッと告白しろとか恐ろしいです。

これはまずやるべきことは、
仲良くなって再び異性としてアリと思わせる事。

最も手取り早くできることは、コレです。
そもそも1回振られている、別れている状態で、
時間を置いて、また改めて友達として再スタート。

そこからステップバイステップで好意を上げる。
これが大切な訳です。

必要な事はステップで順序立てて好意を上げる。
いきなり告白したら何も変わる事はないです。

では、どうすれば徐々に距離を縮められるか?
明確にやるべき事があります。

これについて具体的なやり方を話したいですが、
ここから先は『恋愛百科事典』を買った方や、

個別の恋愛相談に来て頂いた方に申し訳ないので
ここまでとさせて頂きます。

ここから先を知りたい、好きな子を落とすためのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、
『結果にコミットする恋愛塾』無料講座にご登録ください。

今登録頂くと、必要不可欠なスキル
「女性のタイプ別攻略法」の詳細を網羅したテキストを
無料で差し上げます。

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらから
https://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/
↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。
公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

-復縁占い