恋愛テクニック

【復縁占い 好きばれ 職場恋愛】1回振られても諦める必要ナシ!再告白を脈ありにするプロセス

恋活王です、
たった1回の告白がダメだった。
それだけで諦めないでください。

諦める必要はありません。
あなたにはまだチャンスがあります。

ただしまだ好きだからとか、
今すぐ何とかしたいと衝動的に
気持ちを持って行ってはいけません。

これからお話しする内容を
覚えて頂ければ、
振られた後でも話せないとか
気まずくて居心地悪い状況から
確実に脱却できます。

今の辛い気持ちを抱き込んだまま
再告白をしてしまうと失敗します。
これから確実に彼女をもう一度
あなたへ振り向くように仕向けて
好かれていくテクニックを話します。

最後まで読んで実践してください。
動画でご覧になりたい方は、
こちらをクリックしてみてください。

【2回目の告白を脈ありにする】
まず大切な事は、あなたの心に沿って
衝動的に告白しようとならない事です。

実際に恐らく1回目に告白して
振られた理由は明確です。
色々なフレーズを彼女は言います。

・まだよく分からないから。
・友達にしか見えない。

それは確かにその時点の本音です。
何故なら、99%の男性は自分の気持ち、
自分が好きだから好きって言う。
分かって欲しい、受け取って欲しい。

この感情のままに行動します。
でも冷静に考えてみてください。

もしかしたら彼女との距離感は
実際はどうだったのでしょうか?
こちらが親密と思っていた。
笑顔で話してくれるからイケる。
脈ありサインだと思ってしまった。

これ、結構あるのですが、
やっぱり好きになってしまうと
どうしても判断できない。
彼女の1つ1つの行動パターンを
好都合に受け取ってしまいます。

ここが実は振られた原因となります。
あなたと彼女の距離がまだできてない。
こちらは親密に思っていても
相手はまだ職場の中の1人とだけしか
思っていなかった。

この好意の温度差が振られた理由。
こういうパターンは非常に多いです。

大切な事は、シンプルに考えると
女性があなたを好きなら付き合える。
当たり前の事とも言えますが、
多くの男性はここをサーチできてません。

だからまず気持ちは分かりますが、
好きだという気持ちを制御できるように
その手法をマスターしていきましょう。

これが再告白、というよりも
この後彼女にもう一度リベンジしたいなら
まず絶対的に必然になります。

衝動的な告白を実践して振られたのは、
単純作業で関係を戻す事は可能です。

ただ今すぐなんとか出来るかどうかは、
少し落ち着いてみてください。
例えば、急激に気まずさを消失しよう。
何とか自分は平気だ、友達だと思っても

1回告白した後の気まずさは
それ程簡単に拭う事はできません。

それを知らん顔したり、わざと近づくと
逆に彼女からすれば、悪い気がする。
顔を合わせても気持ちを受け止められず
申し訳ないという気持ちになってしまいます。

ここから2回目を狙うならば、
絶対的なNG行動としては、

・強引に会いに行ったり
・もう1回告白しようとしたり
・LINEを意味なく送ったり
・わざと接点を持とうとしたり

直接的にアプローチする行動は
とにかく我慢するべきです。
ほんの少しでも冷静さを取り戻して、
現状をリセットさせないといけません。

ここを失敗すると最悪の場合は、
2度と顔も見たくないと、直接言われる。
「重い」と避けられてしまう。
永遠に無視され、LINEもブロックされる。
話しかけても睨まれる。

その内、周りの人達にもバレてしまい、
ヒソヒソと陰で悪口を言われるようになります。

でも、非常に大切なポイントは、
「まだ」「今は」好きではなかったという事。
ポジティブに考えれば、
「これから」好かれれば良い。
それだけの事です。

【告白のタイミングを見つめ直そう】

告白したタイミングって何ですか?
確証でしたか?ほとんどの場合、

・デートに行けたから今日言おう。
・俺、言わないと苦しいから言おう。
・め●ましテレビの朝の占いで
 俺の星座が運勢1位だったから言おう。

いや冗談でも何でもなくて、
告白する時って私もそうでしたが、
意外と僅かな理由で動いてしまってます。

感情に従って行動してもしまうので、
「イケるかも」という錯覚だけで動く。
ノリと勢いでは実際何ともなりません。

そして私は再告白、告白リベンジという
フレーズを使っていますが、
実際にセリフやシチュエーションは
重要項目ではないのです。

今日絶対に覚えておいて欲しい事ですが、
そもそも「告白」は確認作業です。

俺も好きだと思っているけど、
彼女も俺の事好きだよね。
お互いに確認するためのツールであり
フレーズであったりします。

つまり、これで何かするとか、
落とすために言う単語でないのです。
それなのに皆、
告白のセリフや場所に焦点を当てます。
一切これは関係ありません。

やるべき事は、そこじゃない。
告白の内容ではなくて、
ここまでに彼女が確実に自分を好き。
そこまで気持ちを上げていく事です。

まず本当にやるべき事は、
告白をしようをゴールにするのでなく
彼女から告白したい、
付き合いたいと思わせる事ですね。

と聞くと、
「いや女性は自分からは嫌と言います。」
「男がリードして欲しいと言ってきます。」
となってしまうかも知れませんが、

実際は彼女が付き合いたい。
そう思ってくれない限りは、
落とす事はできません。

いきなり告白、好きだではないです。
何事にもステップ、順番があります。
ここに持っていくには、デートが
かなり必然となってきます。

デートをするには順番として
やるべき事があります。

もしまだデートできてなかった。
或いは誘い方が分からない場合は、
「恋愛百科事典」に書いてあります。
しっかり内容を読んで実践してください。

1回目の告白を失敗してしまった理由は、
・告白という台詞で落とそうとしてしまった。
・告白を恋愛テクニックだと思ってしまった。 
・相手のタイミングを掴む事が出来なかった。

多くの失敗した原因はこれです。
でも少し時間をおいて冷静になり、
またデートに行けるようになる。
それだけで結果は大幅に変わります。

彼女に異性としての魅力を
再度1から与える事をしましょう。

では2回目の告白はどこですれば良いか?
ここには率先してやるべき行動があります。
1回振られてしまっている以上、
相手にバレないように進める必然があります。

その再告白までの具体的な行動ですが、
ここから先は『恋愛百科事典』を買った方や、
個別の恋愛相談に来て頂いた方に申し訳ないので
ここまでとさせて頂きます。

ここから先を知りたい、好きな子を落とすためのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、
『結果にコミットする恋愛塾』講座にご登録ください。

今登録頂くと、必要不可欠なスキル
「女性のタイプ別攻略法」の詳細を網羅したテキストを
差し上げます。

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらから
https://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/
↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。
公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/


※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。

掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

-恋愛テクニック
-, , , ,