恋愛テクニック

【復縁占い 好きばれ 職場恋愛】脈ありサインを見抜くには女の言葉を真に受けるな!職場恋愛逆転の切り返し

恋活王です、

女の言葉を真に受けるな。

好きな子の言った言葉、フレーズに
一喜一憂してしまう気持ちは
私も同じ男なのでよく分かります。

でも言葉を素直に受け止めすぎて
失敗してしまってはいけません。
特に女性はあなたの反応を観察します。

その分かり易い行動や表情を見て
「ああ、どうせ私が好きなんでしょ。
 分かり易い。ツマラナイ。」
そんな風にも思われてしまいます。

告白しようとか、付き合いたい。
そう思っている女性なのに
言う前から恋愛対象外にされてしまう。
嫌ですよね。

今日はちょっとした心理誘導術、
そして女性への切り返しの極意を
お話ししたいと思います。

これを知っているだけで、
ほとんどの女性は驚愕します。
普通の男性はそう言えない。
好きならこんな返ししないはず。

こちらの気持ちを見透かした上で
舐めている彼女達に異性として魅力的。
そう思わせて更に惚れさせてします。

実は一言の切り返しで、
恋愛というゲームは勝てます。
最後まで読んで取り入れてください。

動画でご覧になりたい方は、
こちらをクリックしてみてください。

【恋愛対象外と言わせない!】
女性は巧妙に仕掛けてきます。
特に今回お話ししたいのは、

遠回しに「恋愛対象外」と言ってきた。
その時の切り返しパターンを話します。

これ結構女性が言ってくるのですが、
ここで真に受けて彼女の思惑通りにすると
今後の発展を望めなくなってしまいます。

誘導尋問的に奴らは使ってきます。
ズルいですよね。
だから対策を完璧にしておくのです。

例えば、
「私達、仲の良い友達だよね?」
「親友だよね?」
こう言われて何て返しますか?

ほとんどの男性が、不意を突かれます。
そしてこう頭の中で変換します。

「仲が良い」
→「そんなに悪い気がしない」
→「もしかしてワンチャンあるかも

変換をした上で切り返す言葉は、

「おおそうだよ!仲良いよ!」

その返し、0点です。
非常に巧妙な罠に引っ掛かりました。

このセリフの裏に潜んだ本心は、
『あなたは恋愛対象ではないよ!』
『あくまで友達だからね!』
という予防線を綿密に張られています。

しかも人間は心理学的な要素で
1回否定した事に対して
前言を撤回したり、
撤回して混ぜ返す事は、
心情的にやりにくくなります。

一貫性の法則ですね。

つまり、ここで男性側が
「友達です。」
と口に出して認めてしまったら。
マインドブロックがかかってしまい、
アプローチがしにくくなります。

きつい予防線を張られてしまっています。

或いは、
「職場の男は、もういいや。」
と言われてしまった場合。
これも、よく聞きますよね。

職場で好きな子がいて、
彼女の相談にのっていました。
確かに今の彼氏は職場にいます。
その状況で「職場はない」って
言われたら焦りますよね。

気の早い人は転職を考えますが、
これも絶妙なトラップです。

「職場はないと言っておけば、
同じ職場のあなたは手を出せない。」
これもまた計算づくです。

真に受けて、落ち込んでしまう。
真に受けて、何もできなくなる。
迂闊に行動ができなくなります。

でもこういう女性に限って、
またこの後も職場の男性と
付き合っていますからね。

「職場は、無しって言ったじゃん!」
って本人に言ったところで、
「あれ?そんな事言ったっけ?」
と、軽く切り返されてしまいます。

実際に「職場はない」と言われた時、
あなたはチャンスを狙っています。
その気持ちが既にバレていたのでしょう。

だから彼女は言ってきた訳ですが、
あなたはどう返しますか?

⒈「そうだよね。」
と同調してしまいますか?

⒉凹んだ気持ちを内在させて、
(同じ職場はもうダメなのか…。)
と今までの努力を無駄に感じますか。

⒊或いは、(じゃあ違う職場なら良いんだ!)
と辞表を出して転職活動始めますか?
(実際にあった話です)

どれも不正解です。この時の切り返しは、
ノリもせず否定もしない事です。

「ハイハイ(笑)。』
「また言ってるよ(笑)。」
位で流してしまってください。

これはサラッと言ってますが、
大事な状態です。彼女達からすれば、
その反応を見ている訳ですから。

あなたがやるべき事は、
悠然と切り返す事なのですが、
そうは言っても好きになればなる程
余裕で返すのは困難な事はよく分かります。

では、どうすれば良いのか?

ここで大事な事は、
結局彼女しかいないとフォーカスし過ぎた。
そこに原因を見出すべきだという事です。

彼女に「お前じゃなくても別にいいし。」
位の状況を見せつけないと男がすたる。
そう思って余裕を獲得する行動を
あなたにはして欲しいと思います。

どうするのが正解か?

1つ目は、出会いを増やす事です。
特に職場恋愛の場合は、絶対ですね。

職場でどうにかしようとか、
狭い世界で出会いとか他にないの?

これは職場恋愛に対して
多くの女性が持っている本音です。

職場で事を足らせようとしている精神が
ヘタレ、モテないというレッテルになります。

でも実際は職場結婚とかは全然ある。
大事な事は、たまたまモテる人が職場にいた。
その男性に惚れてしまった。
そんな状態を作り上げる事なのです。

まずは他の女性に必要とされる男性になる。
ここが重要項目となります。

2つ目は彼女の好感レベルを見抜く事です。
これは恋愛テクニックになります。

女性は男性に対して好感レベルという
基準を持っています。距離感と思ってください。

一言で言うと、
心を許す順番の5段階評価です。

レベル1が嫌い

レベル2が興味なし

レベル3が普通

レベル4が友達

レベル5が好き

と、自分の立ち位置を見抜く必要があります。
この見抜き方は詳しい概念の説明は、
『恋愛百科事典】に書いてあるので
必ず読んでください。これがないと、
狙って好きな子を落とせません。

相手の好感レベルを正確に見抜けば、
デートに誘うタイミングや曖昧な好意という
こちらから恋愛テクニックを仕掛けられます。

結局、今この女性は好感レベルいくつか。
そこを正確に掴んでおけば、
変なタイミングで告白したり。
相手からくさびを打たれずにも済みます。

冷静に焦って落とそうとするのではなく、
相手の今の立ち位置を見抜く。
ここが非常にポイントとなります。

そして3つ目。切り返しのパターンを
全て獲得してしまう事です。

今日もここまで出てきた女性のフレーズ。
これに関しては、カウンターパンチです。
相手に女性が言ってきたフレーズに対して
正しい返し方をすれば瞬間で惚れさせられます。

しかも彼女持ちのモテる男性に言われたら。
ドキドキさせる事も可能なのです。

更に細かいステップを知りたい場合は、
『結果にコミットする恋愛塾』無料講座
にご登録ください。

無料のnoteでは私の知識の10%も話せません。
本当のことを書くと公開停止になってしまう。
そんな可能性があるからです。

今登録頂くと、必要不可欠なスキル
「女性のタイプ別攻略法」の詳細を
網羅したテキストを無料で差し上げます。

今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらから
https://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/
↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。
公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/


※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。

掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

-恋愛テクニック
-, , ,