追われる男

【職場恋愛失敗】脈ありサインの正しい見分け方

恋活王です、 

今日は「好きな子からお土産
もらったら脈ありサイン?」
この秘密をお話ししたいと思います。

好きな子からお土産をもらうと、
「この子、俺の事好きかな?」

そう思ってしまう気持ちは
私も同じ男として理解できます。

特に同じ職場内にいる好きな子なら
尚更そう思ってしまいますよね。

しかし、このタイミングで
・デートに誘ってしまったり、
・手っ取り早く付き合おうとしたり、

或いはイケると思う勢いに任せて
・告白の段取りを考えてしまうと、
実は彼女の深層心理は違っていた。

非常に危険な状況に成りかねません。

99%の男性は、
「これ脈ありサインだろ?」
と思ってしまって急激にアプローチします。

機会を逃さないつもりで攻めてしまいます。 
そうなるとこれは大きなミステイク。

分かり易く告白したら本末転倒です。
職場で嫌な態度をされるかもしれません。

好きな子の気持ちを掴むために大切な事は、
女性の本心を見抜くという事。

これをできるかどうかで変わります。

今日は正確な脈ありサインの見分け方と
好きな子と付き合うための具体的行動。
その方法を伝授します。

今すぐ取り入れてもらうだけで、
「もう好きな子を逃す事はない!」
という状態にワープできます。

しかし、これを知らないと
永遠に好きな子とは付き合えません。

毎回告白してもフラれて、
同じ過ちを繰り返す状態になります。

職場の子だと最悪のケースになるかもしれません。

「あの人何か勘違いしている。」
「おみやげ、社交辞令であげただけなのに…。」

こんな想像を絶する悪口を言われ、
陰でコソコソとあざ笑われるかもしれません。 

必ず最後まで読んで、女性の深層心理を知り
心理誘導するための極意を実践してください。

動画でご覧になりたい方は、
こちらをクリックしてください。

【本当の脈ありサインとは】

好きな子と確実に付き合うには、
今彼女がどう思っているか正確にサーチする。

これが大前提となります。

彼女があなたの事を好きという確定の瞬間を
見抜ければ、確実に付き合えます。

でも何故多くの男性が出来ないかと言うと、
恋愛の知識ゼロの状態で好きな子に接すると、
色々な「補正」が掛かってしまうからです。

例えば、おみやげをもらうもそうですが、

・好きな子とデートして隣同士になったら、
 肩を寄せてきた。

・一緒の傘(相合い傘)で移動した、
・飲みかけのジュースを「これ飲む?」と渡された。

どうでもいい、恋愛対象でない女性からなら
何も思わない、興味なしと思うかもしれませんが、
実際好きな子だとドキドキしてしまいます。

しかし、「脈ありサイン」かどうかと言うと、 
「グレーゾーン」この一言に尽きます。

「え?でも彼女のこういう行動って、
 俺の事が嫌なら出来ないですよね?」

「はい、確かに嫌なら出来ないです。」

しかし、この「嫌なら出来ないよね。」
という考え方が、非常に危険。
どういう事かというと、

「俺の事嫌いじゃないよな。」
→「俺はあの子の事好きだ。」
→「もしかしてあの子も俺を好きかも?」

こういうステップで考えてしまいます。

だから先程のように、
今すぐ告白とかをして失敗してしまう。

「●●さんの事、まだよく分からなくて…」
「ゴメンなさい。」とフラれてしまいます。

これは非常に惜しい、というか勿体ない。

何故なら彼女は少なく共、嫌いでないし、
その他大勢の男性より好意的に見ています。

つまりまだ恋人対象かは迷っているけど、
「いいな!」とは思っている状態です。

99%の男性がミスをする理由は明確です。

『鉄は熱いうちに打て』的な
巷の間違った恋愛知識を取り込んで攻める。

「好きな子が、俺の事今好きかも。」
と思ってしまたら、即座に付き合いたいし、

白黒ハッキリつけたいし
他の男に取られないか焦ってしまいます。 

ここは冷静に我慢する事。
有頂天になって告白してしまっても、
何もいい事はありません。

ではどう行動することが1番正しいか?
それは、

相手の「好感レベル」が今いくつか?

慎重に見る事です。

今回のおみやげを渡してきた状況や、
偶然か意図的か「脈ありサイン」っぽい
彼女からのアクションはグレーゾンです。

「好感レベル」で言えば、
「3」もしくは「4」です。
少なく共、まだあなたには惚れていません。


※「好感レベル」の概念は女性の深層心理を
レベル別で分かる面白い方法です。

まだ知らない方は『恋愛百科事典』で
読んでください。これをマスターしないと
狙って好きな子を落とす事は不可能です。

確定してそれが言えるのは、
彼女がまだ余裕がある状態だからです。

あなたもちょっと想像してみてください。
人生で極限に好きだった人や今好きな子を。

どうですかね?

余裕で喋ったり、目を合わせられますか?

好きだという気持ちを内に秘めていると
それが大きければ大きい程緊張したり、
恐縮してしまったり、自然でいられない。

そうなってしまいます。 
これは恋愛すれば誰もがそうです。

誰もがそうという事は、
あなたが好きな子も同じなのです。

つまり、もし今その女性があなたを好きなら、

もっと分かり易く緊張したり、
声が上ずっていたり、赤くなったりと、
余裕を持った行動が出来なくなります。

これが「好感レベル5」の状態。

彼女がこの状態でなければ、
告白しても絶対に上手くいきません。

相手がまだそういう行動を
意識的でも無意識でもしている限り、
まだ「好き」とは言い難いです。

でも、友達くらいに思っている事は、
間違いないです。

だからこのタイミングでやる事は、
告白ではありません。

【デートに誘う事です】

誘って断られたら「レベル3」
デートに誘って来てくれたら「レベル4」

まずは現在の立ち位置を正確に見てください。
これによってやるべき事は、変わります。

誘って断られたり、はぐらかされても、
ほんの少しも凹む必要ありません。
順番にステップバイステップでレベルを上げる。

このレベル幾つというのは、
先程の好感レベルのお話です。

このレベル3から4に上げるには、
明らかにその他大勢の男性と違う所を見せると
確実に女性はあなたを異性として意識します。

それは、女性のタイプ別を見分けて対応を変える。
これだけです。ほとんどの男性は出来ません。

でもあなたは出来る。この単純作業で、
瞬間であなたを話し易い人と意識してくれます。

では、既にデートに誘って来てくれた場合。

ここでやるべき事は、
・異性としてあなたを意識させて、
・惚れさせるという事です。

いきなり告白する事ではありません。
ここまでの流れで、
脈アリかもしれない行動を彼女がしてきた。

→イケるかも「じゃあ告白だ。」
と思ってしまいますが、これは早すぎ。

やるべき事は、このデートの中で最終的に
彼女を惚れさせるための布石を打つ事です。

そのやり方は、曖昧な好意やボディタッチ、
そして会話という恋愛テクニックが必要です。

そのやり方を具体的にステップバイステップで
お話ししたいのですが、

ここから先は『恋愛百科事典』を買った方や、
個別の恋愛相談に来て頂いた方に申し訳ないので
ここまでとさせて頂きます。

ここから先を知りたい、好きな子を落とすためのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、
『結果にコミットする恋愛塾』無料講座にご登録ください。

今登録頂くと、必要不可欠なスキル
「女性のタイプ別攻略法」の詳細を網羅したテキストを
無料で差し上げます。

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらから
https://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/
↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。
公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

-追われる男
-, ,