追われる男

【復縁占い 好きばれ 職場恋愛】モテるには大人の余裕がないと失敗します!余裕の正体を暴露

恋活王です、

今日は、職場恋愛で
年下の女性に振られてしまった。

そんな時の告白リベンジの手法を
お話ししたいと思います。

年下の彼女と復縁したい場合も
使えるのでぜひ取り入れてください。

30代の男性で20代の女性に惹かれる。
自分は40代だけどどうしても
20代前半の子を好きなってしまった。

職場という環境であれば
年下の良いなと思う女性はいる。

そう思いますが、実際付き合うには
タダ話していれば良いでは難しい。
でも安心してください。

年上の男性が異性として魅力的、
そう思わせるための正しい手法や
テクニックは存在しています。

今日お話しする事を知らないと
間違ったアプローチをして

失敗してしまったり、
セクハラや告白ハラスメント扱い。
そんな風にされてしまう可能性もある。

絶対に間違ってはいけない
アプローチ手法ではあります。

逆にこのやり方さえ知っておけば、
実は意外と年下女性を落とす事は
単純作業とも知れるはずです。

最初に好きばれしてしまったら
恋愛は瞬間で終焉してしまうし、

何か30代の女性とか、
別のその他大勢の女性から
ヒソヒソと悪口言われるかもです。

必ず最後まで読んで、
今日のメソッドをマスターしてください。

動画でご覧になりたい方は、
こちらをクリックしてみてください。

【職場の年下女性が何に惚れるのか】

もし今あなたが30歳以上で、
尚且つ若い女性と付き合いたいなら、
絶対に必然の事があります。

それは結局、女は「余裕がある」男と
付き合いたいと思っている。
この余裕を獲得する事が重要項目です。

『余裕』を持つとモテる本当の意味、

パッと聞き余裕がある男はモテるとは
よく言うのですが、その余裕の意味を
ご存知の方はそんなに多くありません。

一言で言ってしまえば、
『余裕』がある男性を本能的に女性は
『追いたくなる』からです。

女性には2つのタイプがいます。

この細かい内容や見分け方は、
『恋愛百科事典』や個別の恋愛相談で
詳しくお話しているので説明は省きます。

とにかく女性にはタイプがあり
それぞれ落とす方法が
全く違うということです。

タイプの違う女性に違うアプローチを
してしまうと一発でアウト。

惚れさせるどころか、逆に嫌われていく
という悲惨な状況に陥ります。

頑張れば頑張るだけ、
どんどん嫌われていきます。

巷の恋愛本ではある偏ったタイプの
女性の落とし方しか教えていません。
だから上手く行かない人が多いんです。

私の生徒さんにはまずちゃんと
相手のタイプを見極めて、それに合った
戦略を立てることを推奨しています。

これは年齢で云々は全く関係ない。
基本的には女性は全て同じ対応が必然です。

タダ、どんなタイプの女性であっても、
『追わせないと惚れさせることは不可能』

どんなタイプの女であれ、
最後は必ず相手を追わせないと
付き合うことは不可能です。

その『追わせる』という状態にするために
絶対に必要なものが『余裕』なんです。
だから『余裕』がある男がモテるのです。

では余裕とはなんでしょか?
ものすごく分かりやすく言うと
『がっつかない』ということです。

『がっついてる状態』とは
『分かり易く好意を示してしまっている』
という状態です。

「俺はお前のことが好きだよ」
と分かり易く伝えてしまう行動を
取ることが『がっついてる』なんです。

例えば

●LINEのIDをゲットしてソッコーでデートに誘う
●俺は「今フリー」だと宣言してしまう
●まだ付き合ってもいないのにプレゼントを贈る
●ターゲットだけに極端に優しくしたり、
 気を使ってしまったり、わざと話しかける。
●一途さ、真面目さ、誠実さをアピールする

などの行為です。非常に残念ながら
これらをやってしまったら、
瞬間で女性はあなたの好意を見抜きます。

チマチマLINEをしてしまっていたら、
かこつけて飲みに行こうと誘うだけで、
どうせ私のこと好きでしょと思われます。

これは年の差があればある程、
嫌な意味でのギャップにもなります。

年上の男性なのに忠犬のように尻尾を
振って氣を使ったり、LINEをしてくる。
これをやられただけで余裕も何もない。

更に言ってしまえば職場での優しなんて
下心を持ってやっていればアウト。

『好きでもない男の誠実さはゴミ以下』

とはよく言ったもので、好意のない男に
このようなアプローチをして欲しいとは
1ミリも思っていないのです。

女性は男性を追いたいんです。
「がっつくのは私で良い」
女性は本能的にそう思っています。

あなたが「がっついてしまたら」
女性は追いかける事ができません。

女性を惚れさせたいのなら
女性を追わせる行動をしてください。

【どうすれば、がっつかないで済むのか?】

年齢差がある場合、追ってしまっているとか、
好意バレしている状態がバレたら終焉です。

正直、その恋愛は諦めた方が良いのでは…
と言っても過言ではありません。

それ位年上の男性が年下の女性に
好意をバラしてしまったという事は、
厳しい状況に陥ってしまうのです。

こうならないためにも、
自分の感情に沿って動かない。
常にがっつかないと思う事です。

基本的に好きなら
がっついてしまいますよね?

「もっと一緒にいたい」
「もっと話したい」
「もっとエッチしたい」
「他の子なんかどうでもいいから、
ターゲット1本に絞って集中したい!」

これが男心です。
でもこれではダメなんです。

極論を言いますが、やるべき行動は1つ。

『同じくらい好きな女が複数いる』

強制的にこの状況を作り出してください。
ターゲットが複数いればそれだけ

興味が分散するので1人の女性に
がっつくことがなくなるんです。

「別にコイツ駄目でも他にいるしね♪」
と、心に余裕が生まれるんです。
このカラクリを知ってください。

一途で誠実で真面目な男はモテない。
逆に、いつも複数の女を狙っている
浮気性の男がモテる原因はココです。

とても理不尽だとは思います。
でも事実です。

「浮気をしろ」とは言いませんが、
『余裕』という言葉の意味が
男と女では全然違う事は覚えてください。

【どうやって余裕を手に入れるのか?】

恋愛初心者の方でも再現可能。
且つパワフルな方法があります。

『ターゲットを複数持つ』という手法です。
これならば強制的に心に余裕が生まれます。

だからこそ私はことあるごとに
出会いが大事だと言っているんです。

出会いが少ないと、
どうしてもターゲットが減ります。
その結果『余裕』が消失します。

『ターゲットを1人にして、
一途なままでも余裕を持つ方法』
もありますが、習得に時間がかかります。

これは私の個別恋愛相談を受ける方に
限定で教えています。
女性も馬鹿じゃありません。

私達、男とは違う能力を持っています。
こちらの心の声は全てばれています。

是非、余裕の本質を理解した上で、
出会いを増やす努力をしてください。

今、職場に好きな子がいる。
どうしても付き合いたい、獲得したい。
そう思うなら、絶対に手に入れましょう。

タダ、分かり易くかまっていては、
彼女にキモがられるだけです。
即決でそう思われたら終焉です。

だからこそ、出会いを増やす事。
そして腰を据えて恋愛を勉強する事。
これが必然となってきます。

では具体的な行動パターンについてですが
ここから先は『恋愛百科事典』を買った方や、

個別の恋愛相談に来て頂いた方に申し訳ないので
ここまでとさせて頂きます。

ここから先を知りたい、好きな子を落とすためのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、
『結果にコミットする恋愛塾』講座にご登録ください。

今登録頂くと、必要不可欠なスキル
「女性のタイプ別攻略法」の詳細を網羅したテキストを
差し上げます。

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらから
https://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/
↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。
公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/


※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。

掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

-追われる男
-, , , ,