告白・再告白

【復縁占い 好きばれ 職場恋愛】告白は保留したままデートに来る女性の本音

恋活王です、
好きな子に告白して保留された。
でもデートに来てくれていたり、
普通にLINEや電話ができる。

この状態だったら付き合えるのか?
生殺し状態を継続されたままだと
非常に嫌ですよね。

でもこのキープされてる状態を
脈ありサインって思っていたら
最終的にはあなたが涙を飲む。

そんな状態になるかもしれません。
期待をすればする程報われない。
そんな状況に堕落してしまいます。

本当だったら脈ありと私も言いたいし、
このデートに行けた中で
ドライブして再告白しようとしても
はぐらかせてしまう。

でもデートや今まで通りに来るから
余計好きになってしまって、
「イケる」のか「ダメなのか」
希望と絶望を交互に感じてしまう。

そんなの辛いです。もう辛い恋愛からは
サヨナラして欲しい。そう思うから、
私は今日女性の本音、真実を伝えます。

脈ありでもなんでもなく
振られてしまう可能性が膨大。
エッチもできないのにデートはして
なんとなく当たり障りのない関係。

これは利用されている。
そう思いたくないかもですが、
何故このパターンが上手くいかないか。
この時の女性の深層心理ってそもそも何?

そして衝撃的な挽回策をお話しします。

必ず最後まで読んで挽回しないと
永遠にこの子を追ってしまいます。
ずっと都合の良い男扱いされて
その他大勢の男に抱かれてしまう。

想像を絶する辛さです。
そして人生の大事な恋愛年齢を
棒に振ってしまって40過ぎて彼女なし。
あまりにも酷過ぎますよね。

時間は永遠に戻ってきません。
彼女の本音とここからの挽回策を
確実に獲得してください。

動画でご覧になりたい方は、
こちらをクリックしてご覧ください。

【告白を保留にされた理由】
率先して告白をしたら終焉。

まだ告白をしていないのならば
絶対に告白をしてはいけません。

何故なら、告白は当たり前ですが、
あなたの気持ちを全て吐き出します。
彼女が好きで仕方ない。
絶対に獲得したいという想い。

圧倒的にそれを見せてしまいます。
これをしたら負け。
恋愛はステータスゲームです。
どうなるかと言うと、
マウントを取られてしまいます。

・舐められてします。
・あなたに甘えてはいる。
・都合よく利用されている。
そんな状態に陥ります。

特に好きだと思えば思う程、
相手に対して弱くもなりますよね。
彼女に対して強気で出れないとか、
彼女のことを考えて終焉してしまう。

こんな状況、状態にだってなります。
この辺り実は女性のタイプによっては
絶妙に上手くあなたに活かしてくる。
こんな可能性も出てきます。

だからほんの少し怒っても欲しいです。

告白をあなたが誠心誠意したのに、
返事ははぐらかされている状態ですよ。

ハッキリ言って舐めてませんか?

そしてそう思えないと奴隷扱い。
なんとかこの保留期間に振り向かせよいと
必死になりますが、失敗します。

何故先に好意がバレてしまうとダメかを
更に詳しくお話しすれば、

これは恋愛の鉄則とも言えますが、
まず女性は恋愛においては
「追いたい」生き物です。

追いたいという感情は、
どこから来るのかというと、
「この男性、私の事好きなのかな?
どうかな」と気にならせる事が
実は最重要項目なのです。

生物学的に言ってしまえば、この状態になると
ドーパミンがドクドクと発生して興奮状態になり、
恋愛への気持ちが盛り上がってきて、
追いかけたくなったり、
好きだと錯覚するのですが、

基本的に大切な事が、
女性は自分から追いかけたい
そんな恋愛をしたいという事です。

ここをミステイクしてしまう男性が、
恋愛で上手くいかなかったり、
好きな子と付き合えない。
そんな羽目に陥っています。

大切な事は、先にこちらが
好意を出すのは負けです。
女性から見ると、
瞬間にツマラナイと思ってしまいます。

つまり好きばれをした瞬間に
女性から「ああ、やっぱり」とか、
「なんだ、つまらない」とか。
ドキドキする気持ちを奪ってしまうんですよね。
一気に冷めたり、興味がなくなる状態になる。

だからこそ、先に好意をバラしてはいけない。
これは鉄則として従ってください。

恋愛で大切な事は、
先に好意バレをしてはいけない。
と言う事です。

では今回のように先に告白をして、
返信をはぐらかされているケースは
どうしたら良いか?

まずこの場合確実に言える事は、
告白のタイミングで失敗しています。

彼氏と別れたからチャンスと思った?
或いは、衝動的に言ってしまった?
恋愛は戦略的に行かないと負けです。

そもそも告白とは、
「相手の女性が確実に自分の事を好き」
この確証を得てからする行動です。
多くの人は一発逆転のテクニックと思ってますが、
告白は確認作業に過ぎません。

告白のタイミングと、そもそも相手の女性自体が
あなたをどう思っているのか?
これを判断するためには「好感レベル」をサーチし
確実なタイミングを見極める事が必然です。

やり方の詳細はこれも『恋愛百科事典』
に詳しい説明があるので割愛します。
これがないと好きな子を狙って落とせません。

話を戻します。

とにかく前提としては、
告白自体は確実に上手くいく
最適なタイミングでやらなければいけません。

決して自己中心的なイケるかもという錯覚や、
自分のタイミングではやっていけない。
また感情など衝動的にやってはいけないです。

でも今回の場合は、既に告白をしてしまい、
相手の女性にも気持ちがバレバレの状態です。

この時、女性はどんな気持ちを内在させて、
プチ旅行に来ていたり、返事を保留しながらも
あなたに時間を差し出しているのか?

次の項目では、その衝撃的な事実をお話しします。
かなり衝撃的なので、真相を知ったら凹みます。
本気で死にたくなります。
覚悟のない方は、ここから読まない方が良いです。

…覚悟は良いですか?

では女性の本心を事実の統計から始めます。

【告白保留でも関係ない】

告白をされても返事は保留、一言で言えば
キープされている状態ですが、最悪な話
付き合えるかどうかの可能性が低いキープ
と言わざるを得ません。

いや恐らく、この時の女性の本心は、
・全く付き合う気はない(男としてなし)
・でも話していて嫌な感じはない。
・寂しい時、暇な時にはちょうど良い男。
・自分の事を好きって言って貰えるので悪くない。

ただ、好きという恋愛感情は持っていない。
おおよそこういう状態です。

分かり易く言ってしまえば
「私は付き合う気ないけど、ずっと好きな状態で
継続しておいて欲しい」という事を求めています。

ただこれって自分が男性側の当事者だと、
全く持って見えないんですよね。
恋は盲目とはよく言ったものですが、
女性の本心とはこんなものです。

特にこの女性が、世の中的に見て
・小悪魔系とか(割と男を振り回す)
・天真爛漫系とか
・気が強いタイプとか
・誰が見ても魅力的な美人なら

90%の確率で意識的にも無意識的にも
この心理誘導をあなたにやってますね。

これは女性のタイプで言うと、
「姫」タイプの女性に莫大に多いです。

余談ですが、女性には2つのタイプがあります。
「姫」と「召使い」どっちかを理解して、
その対応策をマスターしておかないと
絶対に落とす事は出来ません。
無料テキストで読んでおいてください。

つまり、あなたに都合の良い男でいて欲しい。
でも、男としての、異性として魅力的には
イマイチ感じていないから本音を話せても
一線を越えた関係にはならない。

告白を保留にしておいて、
継続して追いかけてくる状況を作っている。
勿論、付き合うかどうか葛藤もありますが、
本質的にはそんな深層心理です。

ちなみに冒頭にも書きましたが、
じゃあプチ旅行に行ったり、
2人きりでどこかに行けるのは何故か?

これは一言で言えば、暇つぶしです。
もしくは、彼氏と別れたばかりなら
寂しい時間の空白を埋めて欲しい。

私も散々これを喰らったので今、思います。
でも、この後の挽回策をやるためには、
これ位に思っておかないと上手くいきません。

ここで「脈ありサインかな?」
「どうかな?」
「イケるかな?」
と思っていても、絶対に付き合えません。

何故なら、彼女はあなたの気持ちを完全に
掴んでしまっています。
好きだと分かっていて告白も保留だから、
絶対に強引な事はして来ないし、
一線を越えるような事をしてきても躱せる。

保険になってしまっていますよね。

でも自分のために惜しみなく時間を使い、
極めてなんでも言う事を聞いてくれて、
お金も使ってくれて重宝してくれる。

特に彼氏と別れたばかりとか、
彼女に嫌な事があったばかりならば、
これ程居心地がよく都合が良い状況はない。
そして、これを最適な環境として、
あなたが与えてしまっています。

しかしこれをやってしまっている内は、
男性として魅力的に思われません。
その内「私達、親友だからね。」とか、
「男女の仲とか越えてるからね。」と
封じ込めのフレーズを言ってきます。

ここに乗ってしまったら最後。
あなたの好意には答えてくれません。
即座に他の男に取られてしまいます。

先に好きだとバレたり、告白してても、
惜しみなく彼女とのプチ旅行を提供するのは
脈ありサインどころか、完全に負けてしまう。
そんな状況に陥ってしまうのです。

ここまで読んであなたはどう思いますか?

ちょっと冷静になれましたか?

好きだという状態が永遠に継続すると、
どうしても好きだからというフィルターに
入り込まれてしまいます。
このままでは永遠に付き合う事が出来ません。

「なんだよ、俺の誠実さを返せ!」
そう思える位ではないと彼女を落とせないです。
いい意味で盲目にならず、
「女の本心なんてこんなもんだよな!」
突き放した態度で覚えておいてください。

そこを理解していなければ、
次の挽回策が出来なくなってしまいます。
ここで具体的な行動をお話ししたいですが、

ここから先は『恋愛百科事典』を買った方や、
個別の恋愛相談に来て頂いた方に申し訳ないので
ここまでとさせて頂きます。

ここから先を知りたい、好きな子を落とすためのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、
『結果にコミットする恋愛塾』講座にご登録ください。

今登録頂くと、必要不可欠なスキル
「女性のタイプ別攻略法」の詳細を網羅したテキストを
差し上げます。

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらから
https://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/
↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。
公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/


※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。

掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

-告白・再告白
-, , ,