恋愛テクニック

【脈ありサインを知りたい】好き避けサインで分かる彼女の本心

恋活王です、

この行動って俺の事好きなのかな?
もしかして脈ありサイン?

恋愛において、好きな子がしてくる行動。
それがどんなサインか思い悩みますよね。

実は脈ありサインの中には、

「好き避けサイン」という
「好きだからわざと避ける」
みたいな女性の行動があります。

これを正しくサーチできないと、
狙って好きな子と付き合えません。
あなたは大丈夫ですか?

好きな子が出来ると、特に1人で家にいて、
「アレは彼女の脈ありサインかな?」
「わざと俺に好意的にしているのかな?」

彼女の行動そのものを考えてしまいます。

特に好きだから避けているのか、
考えたくないですけど、嫌いだから避ける?

そんな事を考え続けていたら、
何も出来なくなってしまいますよね。

でもここで、正確に脈ありかどうか。
そして好きでわざと避けているのか。

この綿密な違いをサーチできないと、
確実に恋愛は失敗してしまいます。

実は脈ありの1つとも言える
「好き避けサイン」は分かり易い。
法則を知っていれば簡単に掴めます。

この知識がゼロだと攻め方を間違えたり、
折角出会った好きな子に嫌われてしまいます。

そうならないためにも、こちらをクリックして
必ずこの動画だけは最後まで見てください。

【好き避けサインとは】


好き避けとは、女性が好きな男性に対して、
恥ずかしくてわざとやってしまう行動です。

どのような行動をしたら、本質的に
あなたの事を好きだという合図なのか。
その見分け方は重要です。

まず99%の男性はミステイクをしています。
「好きなら一緒にいたいんじゃない?」

これ、私もそうでしたし好きな子がいると、
やっぱり惜しみなく尽くしたいですよね。
絶対に一緒にいたいと思いますよね。

実は多くの男性がそう思ってしまう事で、
同じ職場やコミュニティーで微妙な反応。

あまり自分に親密な接近をして来ないし、
何か笑顔もぎこちない感じがする。

そう思ってしまうと、なんで嫌われたの?
って凹んでしまいます。
でも、これは実は正しい反応です。

女性の場合、恥ずかしくて避けちゃう。
わざと避けるというパターンがあります。

「あれ?俺嫌われるような事したかな。」
「なんかミスったかな。」と思ってしまいますが、

これ実は女性特有の可愛い反応でもあります。
特に「召使いタイプ」の女性でこれは多いです。

※私の読者で「召使いタイプ」という見分け方を
知らない人はいないと思います。もし、知らない場合は

今すぐ『恋愛百科事典』を買って読んでください。
その理論を知らないと狙って好きな子は落とせません。

男性は私もそうでしたが、ほとんどこう考えます。
好きだから近づいて来て、楽しそうに話してくれる。

好きだから分かり易く傍に来てくれる。
こう思ってしまいそうですが単純作業でありません。

だからもし、急激に避けられるような反応があっても
「ああ、俺、嫌われているかも。」
って思う必要もないんですよね。

ただ、ここでアプローチを間違えたり、
正しくない行動をしてしまうと、
本当に嫌われてしまいます。

だからこそ慎重にサーチしないといけません。
ではどうやって、この行動が

「好きで避けているのか?」
「ただ嫌われているのか?」
ここを見分ける方法は1つです。

最重要項目は「好感レベル」が全てです。

【正しい好き避けサインの見分け方=好感レベル】

確実に今、この子は自分の事どう思っているか?
ここを正確に掴まなければ上手くいきません。

それどころか、これを見極められなければ、
告白したりデートに誘うタイミングも
ミステイクしてしまいます。

なぜ「好感レベル」というのが、
それほど重要視される必要があるのか?

最適なアプローチのタイミングを分析して
「好き避けかな?何かな?」と迷わなくて済みます。

でもどうですか?
これが手に取るように理解できれば、
恋愛ってそんなに難しくないですよね。

不安で悶々と、ベットで考え続け、
眠れない夜を過ごす必要もありません。

このタイミングで告白すれば、付き合える。

それを分かっていて、
わざとそうじゃないタイミングで攻める、
こんなミステイクはしないですよね。

では、どうやって好感レベルを見分けるか?
このステップバイステップをお話しします。

1つ目は、自分から話しかけるという事です。

結局、脈ありサインの中でもお話ししていますが、
女性からしてくる行動で判断はしていけない。

こちらから仕掛けた反応でしか、
実際の気持ちを出す事はありません。

女性はあなたから行動しない限り、
深層心理を出す事はないです。

逆を言えば、あちらからの行動は
嘘の可能性も入り込んでいます。

まずはこちらから話しかけて、
その態度を把握してみてください。

この時、嫌われている避け方の場合は、

  • 話しかけられても、どこかへ行ってしまう。
  • その場から立ち去る、逃げようとする。
  • 体の向き、足の爪先があなたを向いていない。

こういう特徴が挙げられます。
逆にあなたから話しかけて、彼女が脈ありなら、

  • その場にいようとします。
  • 緊張して、少し震えています。
  • 顔を赤らめたり、恥ずかしそうにしています。
  • 或いは、会話を続けようとして来ます。


こう分かり易く反応を見せるものです。

この行動には深層心理であなたと話したい。
その場を離れないという行動でサーチできます。

そしてこのタイミングこそが、正に脈あり。
好感レベルで言えばレベル5。

あなたの事を好きな状態です。
この時になって初めて、付き合えるタイミング。

そう思っておいてください。

ここは攻め時でもあります。
好感レベル5、つまり好きという状態だと、
この気持ちを継続する事はかなり力を要します。

ここを逃してしまったら非常に危険です。
このタイミングは確実逃さないでください。

逆に、そういう好きという反応が見られず、
避けられてしまった。こういう場合は、
今すぐ追いかけたりしない方が最適です。

この状態だと、好感レベルは2とか3くらいの状態。

デートに誘ったり、LINEを送ったり、
攻めてしまっては、好意がバレてしまいます。
相手の女性に避けられてしまいます。

でもこの状態でも、諦める必要なんか全然ありません。
恋愛は正しく好感レベルをステップごとに上げていくだけ。

ステップバイステップでやれば、彼女と付き合う事は可能です。
そのためには「好感レベル」の正しい上げ方を知ってください。

どんなにステータスがあっても、
どんなにイケメンであっても、

30歳を過ぎてから狙って好きな女性と付き合うには、
これがないと不可能です。

  • 好感レベルを2や3から上げて友達以上になる言葉、
  • レベルによって変えるべきデートの誘い方テンプレート、
  • どんな高嶺の花の女性でも振り向くアプローチ、


など本格的に「女性を虜にする恋愛テクニック」
これを身に付けるべきです。

その辺りの細かいお話もしたいのですが、

ここから先は『恋愛百科事典』を買った方や、
個別の恋愛相談に来て頂いた方に申し訳ないので
ここまでとさせて頂きます。

ここから先を知りたい、好きな子を落とすためのやり方、
彼女を惚れさせる原則を学びたい方は、
『結果にコミットする恋愛塾』無料講座にご登録ください。

今登録頂くと、必要不可欠なスキル
「女性のタイプ別攻略法」の詳細を網羅したテキストを
無料で差し上げます。

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらから
https://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/
↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。
公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談
(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、
内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

-恋愛テクニック
-, ,